メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,439PV

克己の龍英傑・劉備

 

233:2015/03/31(火) 16:01:52.96 ID:

すまん劉備三体出て木のサブほぼほぼ揃ったんだけど強いダンジョンいくならヴェルパかパールパかバステトパどれがいい?
石ないからどれか一つに絞ろうと思うんだけど

243:2015/03/31(火) 16:02:47.85 ID:

>>233
どれか1つならバステト。

262:2015/03/31(火) 16:04:31.50 ID:

>>243
言ってなかったけどオシリスとか軽いスキル持ちいないんだがどんな感じのパーティが強いの?

270:2015/03/31(火) 16:05:03.68 ID:

>>262
そのまえにどんな用途で使いたいん?

294:2015/03/31(火) 16:07:32.25 ID:

>>270
いまラクパ極めてチャレ10とか目指しててスクルド来れば完成だったんだけど出なかったからかわりに木パ育ててチャレ10とかつよいとこ行けるの欲しいと思った

754:2015/03/31(火) 16:40:09.88 ID:

>>262
ヴェルはチャレンジダンジョンLV10とか行けるし結構汎用性高いけど回復が追い付かない場合が多いからプラス必要な感じかな

254:2015/03/31(火) 16:03:29.38 ID:

>>233
パール

258:2015/03/31(火) 16:03:51.98 ID:

>>233
混乱させるようだがヴェルも強いぞ

259:2015/03/31(火) 16:03:52.77 ID:

>>233
ヴェルダンディ

312:2015/03/31(火) 16:08:32.08 ID:

>>258
>>259
ヴェルってとりあえず劉備劉備劉備諸葛とかでいいの?わりとどこでもいけるのかな

727:2015/03/31(火) 16:37:57.57 ID:

>>312
バランス染めもオススメ

326:2015/03/31(火) 16:09:49.61 ID:

>>312
封印くるなら一枠ペルセウスで
基本それでいいよ

356:2015/03/31(火) 16:12:28.09 ID:

>>326
サンクス
今回のフェスでヴェルバカみたいに出たから解体も視野に入れてオールHにしてみる

359:2015/03/31(火) 16:12:53.90 ID:

>>312
3体目の劉備を入れ替えて使い分けてる
封印ならペルでバインドならセレスとか
たまに固定ダメとかにもしたりする

385:2015/03/31(火) 16:14:50.02 ID:

>>359
ありがと
てまびの火力味わいたいから作ってみる
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    劉備3とか重すぎてチャレダンだとすぐ詰むけどな。
    ヴ劉劉構成だと回復たらないのとスキルおもすぎてLV10はつらい。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ