メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,996PV

スフィンクス降臨

 

892:2015/03/31(火) 13:01:44.19 ID:

すまん、正直スフィンクス降臨の新ギミック面白いと感じた同志おる?

902:2015/03/31(火) 13:02:19.74 ID:

>>892
正直面白いと思った

908:2015/03/31(火) 13:02:32.57 ID:

>>892
自分もゲームの幅が広がるし良いギミックだと思った
より楽しめそう

931:2015/03/31(火) 13:03:30.94 ID:

>>902
>>908
だよな。高hp高攻撃力、根性、とかに比べてなんか知らんが面白かったよな

941:2015/03/31(火) 13:04:05.30 ID:

>>931
パズルの戦略性が増すよね

966:2015/03/31(火) 13:05:24.27 ID:

>>941
ほんとそれ。久々にワクワク感あって考えながらパズルしたわ
鼻くそほじりながらの降臨よりましだよね

991:2015/03/31(火) 13:06:18.23 ID:

>>966
1週だけしかやらないチャレダンならいいけど周回する降臨だとさすがにめんどい

1000:2015/03/31(火) 13:06:54.00 ID:

>>991
3体確保でよくね

918:2015/03/31(火) 13:03:01.63 ID:

>>892
スキル遅延はその間ちゃんと殴り合いできるなら評価できる
吸収は知らん

984:2015/03/31(火) 13:05:58.12 ID:

>>918
それな、過去を見るにそれができないからパズドラはこんなことになってるんだが

914:2015/03/31(火) 13:02:48.76 ID:

スキル遅延が面白いとかドMかよただのスキル封印耐性無効のスキル封印じゃん
新しさも面白さも皆無だろ

915:2015/03/31(火) 13:02:52.10 ID:

逆にめんどくさくなくて難しい降臨ってなんやねん。単純にダメ高くすりゃいいんか?くそつまらんだろ

920:2015/03/31(火) 13:03:06.63 ID:

スキルターン減衰はいかんでしょ
封印完璧にオワコンじゃん

922:2015/03/31(火) 13:03:08.58 ID:

20万以上吸収←火力調整できるパーティでいけよwwww5ターンスキル遅延←は?

935:2015/03/31(火) 13:03:46.44 ID:

新ギミックが今までのパズル否定になるのは仕方ないでしょ。
今までの攻略法が通用しないからってキレるのはちょっと……

948:2015/03/31(火) 13:04:20.68 ID:

封印耐性って、なんだったんだろうな・・・(・∀・)

962:2015/03/31(火) 13:05:11.16 ID:

>>948
次の大規模修正ではスキル遅延耐性が覚醒に追加だな
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    あれのどこが悪いのかわからん
    いい感じのゲームバランスじゃん

    文句言う奴はお子様なだけやろ


  • No.
    2

    別に2ターンとか5ターンとかだから封印より楽で楽しかったけどな


  • No.
    3

    覚醒無効の降臨がクソなのを運営が理解してない証拠


  • No.
    4

    課金者には不評だろうね。時短、周回のために課金してモンスターを揃えているんだから。


  • No.
    5

    運営必死の火消し


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ