メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,582PV

 クシナダ

 

315:2015/03/31(火) 05:22:32.38 ID:

フレンド確認してみたら女の子っぽい名前は四人しかいなかったわ出会いも無理なオワドラ

327:2015/03/31(火) 05:26:05.31 ID:

>>315
どんな名前なん?

335:2015/03/31(火) 05:27:54.96 ID:

>>327
二人は女ってのを知ってて残りは
みずほ、由姫

324:2015/03/31(火) 05:25:17.47 ID:

フレに@ひんぬーって奴がいて絶対ネカマだと思うんだが切れない

328:2015/03/31(火) 05:26:29.26 ID:

>>324
希望を捨てちゃあイカンぞ

334:2015/03/31(火) 05:27:38.39 ID:

>>324
俺のフレには@豊胸成功っていたぞ
女の子なのか女ホル男子なのか未だにわからなくてもやもやするわ

364:2015/03/31(火) 05:41:17.90 ID:

>>334
メールで確かめてみようぜwwww

329:2015/03/31(火) 05:26:30.80 ID:

親友システム出来てから名前変えた奴もいるだろうな

339:2015/03/31(火) 05:29:57.73 ID:

女だろうと男だろうとオカマだろうと関係ないだろ
お前らこの子女の子だwwデュフフwとか言いながらフレンド選択してんの?キモすぎだろ

344:2015/03/31(火) 05:32:04.45 ID:

>>339
ダンジョン行く時ダイスケと由姫が同キャラ出してたら由姫ちゃんから使うやろ?
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    俺メールで一回、がちで性別聞かれたわ
    男って言ったらその後フレ削除されたけどね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ