メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,438PV

覚醒パールヴァティー

 

101:2015/03/31(火) 04:13:43.21 ID:

この中で1体だけプラス振るとしたら劉備安定かな
それともフレンド確保のためにパールに振るべきなのか
ldrf82w

123:2015/03/31(火) 04:18:51.77 ID:

>>101
劉備297振ったけど
無振り4個消しでも10万以上出るから急いで振らなくてもいい気がするパールかヴェルリーダーで使いたい方に振った方がいいと思うで

128:2015/03/31(火) 04:19:51.65 ID:

>>101
これって覚醒パールテンプレパーティー?

139:2015/03/31(火) 04:22:14.98 ID:

>>123
サンクス
パールに振ることにした>>128
ダンジョンによって多少は変わると思う

138:2015/03/31(火) 04:22:02.14 ID:

>>101
俺も散々悩んだけど降臨とチャレダンのメンバーに振るべきやで
周回キャラは無くても火力足りる

152:2015/03/31(火) 04:25:52.38 ID:

>>101
断然劉備に降るべき 攻撃力と2wayが3つあるおかげでふると降らないとで全く違うかと

167:2015/03/31(火) 04:28:45.61 ID:

>>138
やっぱり悩むよな
ちゃんとプラマラしてれば良かったわ>>152
普通に考えればそうなんだけどフレンドの確保のしやすさに影響するかと思って悩んでた

179:2015/03/31(火) 04:31:38.50 ID:

>>167
劉備ヴェル優先でいいよ
最近は高倍率wayに頼る戦い方多いから
段違い
他に振った時とは実感できるレベルが違うで

164:2015/03/31(火) 04:27:21.39 ID:

>>101
フレンドに気を使わないならプラス降る原則は一番攻撃が高いやつから振るのが鉄則やで

183:2015/03/31(火) 04:31:55.12 ID:

>>164
フレンド思いの優しい僕はパールちゃんに振ることにしました
劉備はこれからコツコツやっていこう

176:2015/03/31(火) 04:30:43.15 ID:

カグツチと劉備は攻撃99振るとマジ便利
特にカグツチは防御4分の1持ってるのと火だからミカエル貫通余裕

197:2015/03/31(火) 04:35:44.58 ID:

思ったより劉備振れって意見多くて考え変わりそう
もう悩みすぎて寝れねえ

203:2015/03/31(火) 04:36:51.16 ID:

>>197
コイン星宝来てるしぶん回して全部上げればいいよ

206:2015/03/31(火) 04:38:05.36 ID:

>>197
ヴェルなら放っておいてもフレンドに湧いてるしパールは周回では使わんから沢山確保する必要ないから劉備でok
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    木属性における+優先順位は
    劉備>>>(越えられない壁)ヴェル>(リーダーの壁)ペルセウス>(覚醒の壁)オシリス>パール>バステト
    大雑把にこんな感じ
    サブで潰しが利くかで並べてるからフレを呼び込む場合は変わってくる


  • No.
    2

    パールやバステトよりセレス優先だな。


  • No.
    3

    カグヅチでミカエル倒しやすいとか言ってるエアプがいる件
    守ってるのに防御1/4効くわけねー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ