メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

18,969PV

ガディウス

 

466:2015/03/31(火) 02:36:07.48 ID:

ベジットにフェス限の火のやつはどうなのかな

473:2015/03/31(火) 02:37:47.86 ID:

>>466
ガディウスはテンプレ

474:2015/03/31(火) 02:38:01.53 ID:

>>466
火が少ないと火力安定せんからなぁ
ヒカーリー闇カーリー→カグツチのが好きやわ

470:2015/03/31(火) 02:37:03.63 ID:

>>466
ガディウスええで
レギュラー狙える逸材

487:2015/03/31(火) 02:39:36.30 ID:

>>470
あれほしいんだよなあ・・・
ただ一点狙いは不可能に近いしな
☆5だからそのうち出そうではあるが

507:2015/03/31(火) 02:41:43.88 ID:

>>487
☆5だからゴッフェス回してたらいつの間にか当たってるよ
ちなGF明日な
孫権、劉備も対象だし曹操も分岐で火水の攻撃/ドラゴンくる可能性

517:2015/03/31(火) 02:43:21.37 ID:

>>507
孫権も葬送も3体づつ持ってるんだわ・・・
しいて言うなら劉備は1体しかいないからもう1体いてもいいけど

537:2015/03/31(火) 02:46:08.91 ID:

>>517
ま、ゴッフェスなんてフェス限狙ってたらガチャ限が揃ってたって感じだし
イルムやズオーや兄の方も持ってないなら明日回すのもありやね
ガディウス以外コンプしてるならまたキャラ追加されるまで待った方がいいけど
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ