メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,527PV

破天の雷霆龍・インドラ

 

287:2015/03/31(火) 02:10:48.90 ID:

カーリーはS孫権 時魔 インドラ 闇カーリーがベストだと悟った

299:2015/03/31(火) 02:12:45.87 ID:

>>287
耐久特化か

308:2015/03/31(火) 02:14:24.33 ID:

>>299
今回のチャレダン10もこのPTでクリアしたよ
孫権が強過ぎて笑えるこいつ一枚でアテナ抜けるって思えばカーリー究極で36倍になったのが本当に嬉しい

312:2015/03/31(火) 02:15:35.99 ID:

>>308
孫権そんな強いのか
イザナギの代わりにいいかもな
今日引くか

327:2015/03/31(火) 02:17:38.49 ID:

>>312
多色で最も需要ある水木だしな
タイプ2倍エンハと2ターン威嚇は欲張りだわ

321:2015/03/31(火) 02:16:36.92 ID:

>>308
孫権さん書いてあること最強に近いもんな
実用レベルの回復リーダーが今後出てくるか怪しまれるレベルでおかしい

323:2015/03/31(火) 02:16:45.53 ID:

>>308
ノーコン?

334:2015/03/31(火) 02:18:09.50 ID:

>>323
harSvlY勿論ノーコン

威嚇2枚は頼もしいから早くベジット使ってみたい

340:2015/03/31(火) 02:19:14.24 ID:

>>334
すげえぇぇ
ときまもインドラもいねえや…

373:2015/03/31(火) 02:22:37.82 ID:

>>340
時魔は別にロココやエキドナでも良いと思うけどインドラは変わりが居ないんだよね5ターン75%カットにドラゴンタイプだからソニグラやベジットにも使えるスーパーサブだよ

388:2015/03/31(火) 02:24:29.27 ID:

>>373
5ターン75バーカット
めちゃめちゃインドラ欲しくなってきた
ちくしょう
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    5ターンじゃなくて3ターンな


  • No.
    2

    5ターン75%カットとかスサノオさんが禿散らかしてしまう


  • No.
    3

    時魔いないけど詳しい立ち回りを教えて下さい


  • No.
    4

    時魔いないけど詳しい立ち回りを教えて下さい


  • No.
    5

    バギィインドラシーフはHにしておきたいよね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ