メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,561PV

覚醒ラクシュミー

 

68:2015/03/31(火) 01:42:33.95 ID:

ラクシュミーはギミックへの
対応力が高いし
それでいて毎ターン2万前後の敵とも殴り会えるしな
ちとバインドに弱いけど神が無くなったからそこまで気にならない
火力も高いしな まじでつええわ

82:2015/03/31(火) 01:44:54.70 ID:

>>68
ベルゼブブとさえも殴り会えるからな
耐久力半端ないわ

83:2015/03/31(火) 01:44:55.91 ID:

>>68
それで猫、無くてもラクラクヨウくんとかでヘラの先制は対処できるもんな

128:2015/03/31(火) 01:50:44.31 ID:

>>82>>83
ラクいいよな
サブにメダスクルド詰め込めば
封印100%にできるし
猫の存在もでかいが
比較的簡単なダンジョンなら
素のHPだけでも十分だしな
欲を言うとバインド回復と自動回復をバインド耐性にして欲しかったな

152:2015/03/31(火) 01:54:11.87 ID:

>>128
たしかにwLFバインドされたら回復し無さすぎて絶望しか感じないからなw
まーそこはパールといい感じに住み分けできていいんじゃないか

159:2015/03/31(火) 01:54:55.53 ID:

>>128
間違いなく今一番ぶっ壊れてるPTだと思う
編成難易度高いから使ってる人少なくて流行ってないように思われがちだが

172:2015/03/31(火) 01:56:19.91 ID:

>>68
神ついてなかったっけ?

179:2015/03/31(火) 01:57:08.18 ID:

>>172
ついてるな、神なしだったら更に強かったんだが

202:2015/03/31(火) 02:00:02.75 ID:

>>172
神ついてたわ…
取れたものだと勘違いしてた…>>159
アンケートでカムイ当選したら
少しは敷居低くなって利用者が
増えるんじゃないかと密かに期待

231:2015/03/31(火) 02:03:38.51 ID:

>>179
>>202
今脱法で神取れてきて悪魔増えて来てるから
これから神以外のバインドも増えて来るかもしれないから悪くはないかもね現時点では神ついてほしくなかったけど・・・

213:2015/03/31(火) 02:01:12.94 ID:

>>202
スクルド持ってる人が何人いるかだよなw

248:2015/03/31(火) 02:05:10.91 ID:

>>213
カムイだけいてもスクルドいなきゃ
意味ないなw
メダガブと軽変換いれるだけでも
そこそこのパーティになりそうなんだけどね

265:2015/03/31(火) 02:07:02.33 ID:

>>248
それがラクパのいいとこだと思う!ガチガチのテンプレパにすれば最強だしガブとかオロチ入れても十分戦えるくらい強いもん

285:2015/03/31(火) 02:10:45.10 ID:

>>265
ラク持ってる人は是非作って欲しいw
初心者から上級者まであらゆる
ニーズに応えるのがラクシュミーだわw

298:2015/03/31(火) 02:12:32.72 ID:

>>285
対策されるからあんまり上げんなよ
低ラン層にまで使われたら水吸収待ったなし

302:2015/03/31(火) 02:13:19.23 ID:

>>298
多い日でも安心だな

322:2015/03/31(火) 02:16:44.69 ID:

>>302
ラクにゃんにはまだ必要ない

338:2015/03/31(火) 02:18:54.59 ID:

>>300
ゼウス全盛期あたりに
パールと共に引いたラクが出世して
俺も嬉しいぞw>>298水吸収きても余裕で耐久できるんだよなぁ

300:2015/03/31(火) 02:13:05.07 ID:

>>285
アホみたいな水叩きが化け物を生み出したなw
俺は究極する前からずっとラク使ってたからクッソ嬉しいw初めて297、スキルマレベルマにしたキャラだもんw
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    テンプレ脳と言われたら悲しいけれど
    テンプレが完成されすぎててスクルド持ってない俺あまりラクパ使う気になれない


  • No.
    2

    壊れ性能()


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ