メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,677PV

雄飛の龍将軍・孫権

 

933:2015/03/31(火) 01:25:04.51 ID:

初心者糞雑魚低ランですまん、ベジットPTの水枠に困ってるんだがバギィいない場合ってどうしたらいい?諦めた方がいいのか?

935:2015/03/31(火) 01:25:25.84 ID:

>>933
バーカ

939:2015/03/31(火) 01:25:53.48 ID:

>>933
孫権

959:2015/03/31(火) 01:28:09.77 ID:

>>939
レスありがとう
でも持ってないや

942:2015/03/31(火) 01:26:12.65 ID:

>>933
青チョコボオススメ

944:2015/03/31(火) 01:26:22.44 ID:

>>933
ゴテンクス

979:2015/03/31(火) 01:29:43.49 ID:

>>942
あいつそんなに強いの?>>944
持ってないや…
悟飯ちゃんなら持ってるんだが

985:2015/03/31(火) 01:30:52.50 ID:

>>979
スキルレベルが最初っからMAXの最強キャラやぞ

953:2015/03/31(火) 01:27:25.38 ID:

>>933
孫権オロチとかじゃね

955:2015/03/31(火) 01:27:35.49 ID:

>>933
雑魚パでよければゴテンクストランクスおろちでもとりあえずぶちこんとけよ

957:2015/03/31(火) 01:27:44.48 ID:

>>933
ティラノスでもいれとけ

4:2015/03/31(火) 01:33:25.40 ID:

1おつ前スレでベジット青枠俺のレスだけスルーされてひどく傷ついた
アルビダちゃんのおっぱいに癒されてくる

20:2015/03/31(火) 01:37:15.22 ID:

みんなレスありがとう
高難度ダンジョンを攻略しようと思ったらやっぱバギィ必須みたいね
ウィジャスもいないし、倍率かからないけど白メタあたりを詰めることにするかな>>4
ごめんよ
スマホから見てるから勢い早すぎて追いつかないんだ

73:2015/03/31(火) 01:43:46.73 ID:

>>20
アームドティラノス普通につえーから
バギィなくてもチャレダン9までは火力で抜ける
ていうかバギィあっても10は無理だし

121:2015/03/31(火) 01:49:42.71 ID:

>>73
なるほど
そういや4wayあったね。また作ってみようかな
今はカグツチカグツチ紫龍白メタで組んでるんだけど、スキル封印だとか執拗にバインドしてくるところになるとどうしても他の編成を考えないといけないのかなーとは思ったり。ドラゴン縛りはなかなか難しいっす

160:2015/03/31(火) 01:55:02.48 ID:

>>121
チェスター龍剣士は欲しいとこだな
クリア重視ならドラゴンに拘らずHPとスキル回転重視がいいよ
遅延でまわりやすいから

203:2015/03/31(火) 02:00:17.82 ID:

>>160
封印のこと考えるならやっぱチェスター必要か…。封印飛んでくるところに対しては赤チェスターと…インドラ辺りを入れとけばいい感じかな?

262:2015/03/31(火) 02:06:29.78 ID:

>>203
チェスターインドラいるならチャレ10以外は適当にいじるだけでいける
10は諦めよう

301:2015/03/31(火) 02:13:11.77 ID:

>>262
別に全てのダンジョンをベジットPTだけで楽々クリアできるとは流石に思ってはいないから、その辺は諦めてる
バギィがいなければ孫権すらいないから尚更ね
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ