メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,902PV

深獄の暗黒龍・ヴリトラ

 

719:2015/03/31(火) 01:00:28.17 ID:

フレにヴリトラめっちゃ沸いてんだけどみんなどこいってんの?

741:2015/03/31(火) 01:02:59.36 ID:

>>719
コイン星宝ポチポチパ

778:2015/03/31(火) 01:06:50.14 ID:

>>741
テンプレ教えて

786:2015/03/31(火) 01:08:11.27 ID:

>>778
はい
フレは赤おでん
赤おでんの所をCDコラボガチャのバーサーカーでもいいらしいわPXoPttR

794:2015/03/31(火) 01:08:58.09 ID:

>>786
意外と楽やな

934:2015/03/31(火) 01:25:06.64 ID:

赤おでん×4五右衛門で星宝3回回ってみた
75~78週程度
ヴリシステム組めば85週くらい行けるの?
3周程度の差ならヴリに+振りたくないわ

943:2015/03/31(火) 01:26:18.99 ID:

>>934
ヴリトラシステムで星宝一回で110いけたぞ
何回か買ったけど、平均すると105は落ちてる

967:2015/03/31(火) 01:28:51.19 ID:

>>943
+の個数はあんまり参考にならんな
何周出来るのか知りたい
オチコンないしほぼ毎回同じ周回数になるでしょ
ディオスヤマタケの頃でも70週100個は取れてたし

948:2015/03/31(火) 01:26:44.62 ID:

>>934
そんな大差ないみたいだから落ちコンが気になるかどうかの差よ
俺は落ちコン始まるとイライラするから完ポチできるヴリに切り替えたけど

952:2015/03/31(火) 01:27:22.97 ID:

>>934
確か・・・82週が俺の最高だったな
+の俺の最高は143

986:2015/03/31(火) 01:30:54.74 ID:

>>952
ありがとん
やっぱりそれほど差はないのね
やっぱヴリ+は振らんで他に回すわ

999:2015/03/31(火) 01:32:05.21 ID:

>>986
ノマ3とかでもヴリ使わない?
赤おでん2発とかでもいけるから問題ないのか
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ヴリトラとゴエおでん3比べてやってみてるけど
    ヴリトラの6ポチよりゴエおでんの4ポチ花火の方が稼げてるぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ