メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,189PV

キリコ

 

682:2015/03/31(火) 00:57:23.36 ID:

キリコパLFキリコS火ヴァルガディ光ロココ光カーリー

キリコパの一番の問題は、フレンドのキリコが確保できないとこなんだよなあ(´・ω・`)
ミネルバか赤オデンと組むしかないのか?

689:2015/03/31(火) 00:58:17.82 ID:

>>682
光ロココを組ませるならL光ロココ Fキリコ
のが良くね?

795:2015/03/31(火) 01:08:58.83 ID:

>>689
LFキリコだとHP2.25倍
回復パだから回復倍率なくても耐久できるおまえらもっとガチャってキリコ引けよ

799:2015/03/31(火) 01:10:44.45 ID:

>>795
売り上げ悪いと数字上方にいじってくるからもう少し待つ

763:2015/03/31(火) 01:05:13.42 ID:

キリコ使ってるやつおる?
とっといた方がいいかな?

766:2015/03/31(火) 01:05:48.89 ID:

>>763
雑魚だから引かなくていいよ

784:2015/03/31(火) 01:07:41.07 ID:

>>763
火光、光火は優秀な奴がおおいからな尻やガディウスのサブとしても使い道ありそうだし
コラボでよくいる、産廃金ではないと思うよでも17回以上つぎ込んでまで狙うようなものでもない
とりあえず10回回して出たらラッキー程度

796:2015/03/31(火) 01:09:24.72 ID:

>>784
>>766
そこまで狙う必要はないよな
今回は見送ることにする

881:2015/03/31(火) 01:20:03.54 ID:

キリコって可変3.3倍にならんかなあ
そしたら使いたいのに
サブも火アマ火バル何か何かで見栄え良し
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    今時3倍とかコラボ金の渋さ考えたらゴミですわ


  • No.
    2

    3.5倍だったら全力出した


  • No.
    3

    どうせまたすぐキャラ追加+究極進化でコラボ来るだろうしな


  • No.
    4

    そこまで強くないよな


  • No.
    5

    火列パで封印積みたいときにはもってこいだと思うけどな


  • No.
    6

    せっかく出したけど実用PTが組めないし、ウルドでよくねって思ってきた?
    サブで活躍することを期待したい。。。


  • Pingback: 【パズドラ】リーダでもサブでも優秀!キリコはやっぱり引いておくべき?【神羅万象コラボ】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ