メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,113PV
シヴァ

27:2015/03/30(月) 23:56:45.88 ID:

・HPもない
・火力も微妙
・火水の追加はなし、火闇ばかり
・バインドに弱い
・封印に弱い火の1弱を修正しろ

78:2015/03/31(火) 00:00:04.33 ID:

>>27
わざわざ後回しにしてる破壊神と曹操がぶっ壊れな気がするんだよなぁ
88:2015/03/31(火) 00:00:40.69 ID:

>>78
絵師が遅いだけだから
969:2015/03/31(火) 01:28:54.13 ID:

>>27
ホルスが何個か解決してくれるな
981:2015/03/31(火) 01:30:34.42 ID:

>>27
このままではウルドおばさんが老衰で逝ってまう
40:2015/03/30(月) 23:57:55.25 ID:

火力の火属性とか言われてたのが懐かしい
48:2015/03/30(月) 23:58:39.94 ID:

低耐久性低火力封印も微妙に足りない
火はもうどうしようもないな
曲芸の劣化のガディウスが一番ましか

51:2015/03/30(月) 23:58:54.33 ID:

火力の火属性が今じゃゴミの火属性だよ木も劉備属性に名前変えたし

52:2015/03/30(月) 23:59:00.95 ID:

ここまで火をいじめてどうしたいんだよ
63:2015/03/30(月) 23:59:32.27 ID:

>>52
すまん劉備の副属性火だから火はいじめられてないよかったな
62:2015/03/30(月) 23:59:29.04 ID:

火は元々大したことなかったけど
闇アンチがシヴァとかヤマタケ持ち上げすぎたせいで運営が勘違いした
71:2015/03/30(月) 23:59:49.31 ID:

赤おでんやカグツチをはじめとする周回部隊
72:2015/03/30(月) 23:59:49.38 ID:

ウルドが流行らなかったらロズエル究極したとき回復力400くらい追加されそう
85:2015/03/31(火) 00:00:28.33 ID:

ポチポチにしか貢献してねーぞ、今の火www
糞耐久、封印に弱いところどうにかしてくれよwwww
106:2015/03/31(火) 00:02:03.92 ID:

赤関羽が雑魚すぎんだよなあ
108:2015/03/31(火) 00:02:06.29 ID:

脱法シヴァが火水の変換持ちになるしか火の復権は無い
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    昔の水木よりマシだがな
    覚醒シヴァがラクパールと同じLSになったらチャレダン10も余裕だろうし、ウルドも曹操次第


  • Pingback: 【パズドラ】もはや5属性中で最弱?火属性が復権するときはやって来るのか? | パズドラNews速報

  • No.
    2

    封印はウルドとホルスで克服した気がする。
    ただしバインドはテメーは駄目だ


  • No.
    3

    バインドならロズエルで解決


  • No.
    4

    バインド二関しては
    ウズメが究極分岐してバインド耐性つけばいいだけなのにな


  • No.
    5

    シヴァが同じようなLSをもっても微妙な気もするが・・・
    同じLSとしてLF覚醒シヴァSウルド曹操ヤマタケ自由枠(とりあえずミネルヴァを入れてみた)として仮定してみたが、シヴァと曹操の究極しだいだなあ・・


  • No.
    6

    ここで劉備が存在しなかったらどうなっていたかご想像ください


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ