メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,649PV

sasuke

 

46:2015/03/30(月) 19:22:01.09 ID:

sasukeの神羅万象ガチャ動画みたやつおる?
金3種類出す為だけに石1000個近く溶かしたぞ

54:2015/03/30(月) 19:22:32.90 ID:

>>46
よく嫁さんに怒られないな

57:2015/03/30(月) 19:22:40.11 ID:

>>46
マジ?wwwwwwまぁ何しようが人の勝手だが、アホ過ぎワロタww

76:2015/03/30(月) 19:24:11.86 ID:

>>46
サンダー、金持ちやなあ

143:2015/03/30(月) 19:30:20.05 ID:

JxTkiaxサスケのガチャ動画見てない人用

154:2015/03/30(月) 19:31:11.90 ID:

>>143
面白い

163:2015/03/30(月) 19:32:04.33 ID:

>>143
うせやろ…
運悪すぎ、1kでコンプできたぞ…

167:2015/03/30(月) 19:32:29.66 ID:

>>143
これはコスケの海賊ゼローグ越えてるわ

168:2015/03/30(月) 19:32:39.12 ID:

>>143
結局コンプできたん?

186:2015/03/30(月) 19:34:28.99 ID:

>>168
最初の10回くらいで木と闇の金は出てそっから火の女一転狙いからのさっきの画像やで

246:2015/03/30(月) 19:38:58.28 ID:

>>186
コンプできたんかwけど1000個ってすげーなw

171:2015/03/30(月) 19:32:54.98 ID:

>>143
イラストがゴミというのも相まって相当キテるな

304:2015/03/30(月) 19:44:28.77 ID:

>>143
5万くらい使ってるのかwwww
サスケてYoutube以外にどっかから金貰ってないのかな?
ガチで自腹課金ならまさしく廃人だなw
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    この動画作業中に見てたけど、胃が痛くなったわ


  • No.
    2

    サスケって何の仕事してるんだろな
    高卒のド底辺って聞いた事あるけどマジならほんと馬鹿だなぁ〜


  • Pingback: 【パズドラ】sasuke、神羅万象コラボガチャコンプに魔法石1000個を溶かすwww【悲報】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    キリコって原作設定だと究極する見込みないのによう回すなぁ


  • No.
    4

    youtubeなら広告やらでそれなりの金になってるんじゃねーの
    再生数もすごいだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ