メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,087PV

堕ルシ

 

21:2015/03/30(月) 11:54:11.26 ID:

あとさ、ダルシって完全に役割なくなったよな

32:2015/03/30(月) 11:55:41.40 ID:

>>21
本当にこれ
H堕ルシをヴリトラに食わせたわ

488:2015/03/30(月) 12:33:37.83 ID:

>>21
昨日297にして今日スキルマにしたんだけど

38:2015/03/30(月) 11:56:35.21 ID:

チョキゴル周回にダルシ使えるじゃん

52:2015/03/30(月) 11:57:44.91 ID:

>>38
ジャキは最速だけど、堕ルシはラーと速度かわらんしな

61:2015/03/30(月) 11:58:43.94 ID:

>>38
ジャキのが早いとか終わってるんだよなぁ・・・

43:2015/03/30(月) 11:57:13.05 ID:

確かにダルシ使わないなぁ
機械龍プラマラもゴテンクスになったし解体ショーしていい?

53:2015/03/30(月) 11:57:53.31 ID:

>>43
全然ありw

67:2015/03/30(月) 11:59:07.58 ID:

>>43
堕ルシ解体ショーの始まりや

84:2015/03/30(月) 12:00:12.12 ID:

>>43
脱法に期待しないの?

55:2015/03/30(月) 11:57:57.33 ID:

ルシはどっちもオワコンになってしまったな

90:2015/03/30(月) 12:01:03.77 ID:

>>55
いや、天ルシのほうは未だに
チャレダン10安定してるっぽいから終わってないんじゃ

131:2015/03/30(月) 12:04:06.04 ID:

>>90
時間かかっても安定はでかい
他のパーティはダンリセなしだと運が絡む

134:2015/03/30(月) 12:04:29.60 ID:

プラマラとかの周回ポチポチパで
赤おでんだとワンパン出来ない光属性の中ボス倒すのにダルシ便利やろ!
と思ったけど大体ベジータでいいんだよなぁ
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ