メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,139PV

覚醒ホルス

 

23:2015/03/30(月) 11:54:19.55 ID:

ホルスって無理に火に染めなくていいよな
赤ヴァルちゃんだけ出てこないんです…

101:2015/03/30(月) 12:01:47.66 ID:

>>23
光属性は諦めてヒカーリーか光イザナミか白メタで色埋めしてあとは可能な限り火染めの方が強いと思う。

29:2015/03/30(月) 11:55:05.59 ID:

>>23
赤ヴァルいないのにホルス使うの?

66:2015/03/30(月) 11:59:02.08 ID:

>>29
か、関羽さんでなんとか…でも火に染めるなら木枠はセト入れるだろうし最悪光水はイザナミとか考えてるんだけどやっぱ無理に染める必要ないと思うんだよな

42:2015/03/30(月) 11:56:59.03 ID:

>>23
無理に染めなくていいし行くとこによって中身入れ替えればいいと思うわ
バインド対策ならアマテラス
大ダメージあるなら究極ヨトゥンでもいいし

99:2015/03/30(月) 12:01:39.46 ID:

>>42
ヨトゥンに神タイプついてくれればな…

158:2015/03/30(月) 12:06:49.14 ID:

>>99
まぁ無理に染めて火力上げてくより半減3ターンの方が使える場合あるかもしれんよ
バインドされないし神じゃなくても最低倍率はかかるし
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • Pingback: 【パズドラ】覚醒ホルスパってやっぱり火神で染めた方がいいの?【PT編成】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    俺はヒカーリー火ヴァルミューズ自由枠で行こうかなと自由枠はバインド軽減攻撃耐性などなどで。
    正直火には染められないわ俺は。


  • No.
    3

    ラーバステトはss結構あがってるのにホルスだけは見ないな


  • No.
    4

    変換入れないなら染めるはむしろマイナスになるよ
    正直染める必要ないと思う


  • No.
    5

    ヒカーリー使っていると思うけど
    最近は1~2体だけで高火力がでるPTでも良い気がする


  • No.
    6

    わざわざ染めて確殺しなくても多色なんだから殴り合えば?
    ガンガン高速で周回したりとかなら英雄、曲芸なんだし


  • No.
    7

    殴り合うのはダメージ減少スキル持ち入れてないならオススメしない

    HPも回復力も等倍だし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ