メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,862PV

シヴァ

 

772:2015/03/30(月) 01:25:41.16 ID:

シヴァはサブ向き性能になるかリーダー向け性能になるか
シヴァがサブ有能になったら被ってるやつ多いだろうしみんな幸せ

795:2015/03/30(月) 01:27:33.78 ID:

>>772
シヴァの能力しだいで ウルドパが化けると言われてる。
と 言うか藁にもすがる思いのウルドパが 勝手にシヴァに期待している
曹操には 裏切られた

819:2015/03/30(月) 01:29:49.34 ID:

>>795
ウルドリーダーでキツイとこはもう考えんほうがよくないか。倍率も足らんし。
ガディウスが広範囲に行きわたる、シヴァが順当にてまるのを期待してる。

825:2015/03/30(月) 01:30:27.34 ID:

頼む
シヴァは4ターン1,5倍エンハの
神悪魔にしてくれ
火水でいいから!
頼む
ホルスパにいれさせてくれ!
あまりにも今のホルスパに神でまともなのはいねえんだよ
カーリーいれるくらいならラーでいいしな

843:2015/03/30(月) 01:32:05.65 ID:

>>825
すまん、オワドリの巻き添えにするのはやめていただこう

859:2015/03/30(月) 01:33:20.94 ID:

>>843
すまん
でも4ターン1,5倍エンハはウルド使いにも
悪くないはず
これはみんなが得する

873:2015/03/30(月) 01:34:39.34 ID:

>>859
すまん、シヴァはリーダーとして頂点に立ってほしいんだ
サブのほうに性能振られると困る

882:2015/03/30(月) 01:35:48.65 ID:

>>873
すまん
あの回復じゃもう無理だから
おとなしくホルス様の下僕になれ

883:2015/03/30(月) 01:35:52.33 ID:

>>873
すまん、防御0の糞重いスキル残るの確実だから産廃のままですまん

863:2015/03/30(月) 01:33:37.87 ID:

シヴァはサブ性能皆無でいい
リーダー完全特化にしてくれ

895:2015/03/30(月) 01:36:46.89 ID:

>>863
サブ性能なしイコール糞スキルになると思うんだけどいいの?

915:2015/03/30(月) 01:38:20.05 ID:

>>895
しゃーない
防御0があるからもうどうなっても重スキルだろうからスキルはなんでもいい
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ