メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,025PV

top

 

769:2015/03/25(水) 10:20:36.86 ID:

バギィの流れ飽きたからFFか神羅で掌返しになる新キャラ実装頼むぞ

795:2015/03/25(水) 10:23:57.96 ID:

>>769
森羅万象は元ネタが薄いからハタ性能かフェス限用のピンポイント変換持ちが来るよ
逆にFFコラボは期待してはいけない

803:2015/03/25(水) 10:24:42.31 ID:

神羅もガチャらせる為のぶっ壊れキャラ入れてくるんだろうなぁ

859:2015/03/25(水) 10:31:25.36 ID:

>>803
むしろコラボガチャ二つ控えてるのがわかってるから散財自重するようになってる
発表早すぎるんだよ

817:2015/03/25(水) 10:26:01.98 ID:

全力やね♂神羅

826:2015/03/25(水) 10:27:23.51 ID:

>>817
神羅ってパズドラ絵師書き下ろしの可愛い子いなかったか?

846:2015/03/25(水) 10:30:04.83 ID:

>>826
パズ絵師ver
サイガ
アスモディウス

863:2015/03/25(水) 10:31:46.31 ID:

>>846
胸と腰のラインが良いな

866:2015/03/25(水) 10:32:30.85 ID:

>>846
一枚目ダルシと構図似てるな

836:2015/03/25(水) 10:28:17.86 ID:

>>817
サブに有用な銀玉で使えるやついるといいな

839:2015/03/25(水) 10:28:24.59 ID:

>>817
真ん中の下は原作は全属性らしいからパズドラでも全属性にしたら回すわ

847:2015/03/25(水) 10:30:11.74 ID:

>>817
上と左上って違う人物なん?同じに見える

472:2015/03/25(水) 14:11:07.42 ID:

ホビージャパン5月号に神羅万象コラボが
3月30日(月)~4月12日(日)で登場すると書いてある

482:2015/03/25(水) 14:12:53.86 ID:

>>472
関西でパズドラマン発売でコラボする予定だったのはなくなったのかね
そのあとに出すとしたらFFコラボどんだけじらすんだ

484:2015/03/25(水) 14:12:58.15 ID:

>>472
この調子だと4月13日からFFコラボ、いや別のコラボが割り込みしてきそうだな

488:2015/03/25(水) 14:13:14.78 ID:

>>472
こま??ww
この前にシヴァの発表あるな

489:2015/03/25(水) 14:13:16.29 ID:

>>472
2週間か
究極まだ無いし軽く回すか
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • Pingback: 【パズドラ】ぶっ壊れキャラ多数追加!?期待の神羅万象コラボは来週開始予定! | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    アスモディエスぶっ壊れじゃなくてもいいから普通に使える性能だといいなぁ・・・あとイヅナもついでに究極か覚醒で救済して欲しいわ


  • No.
    3

    ぶっ壊れは本当にやめてほしい
    コラボガチャなんかめったに金玉出んのに何万突っ込めばいいんだよ


  • No.
    4

    金使うのが嫌なら引かなきゃ良いだけ
    曲芸ないからって全く遊べないわけじゃないだろ?


  • No.
    5

    まあ、絞りまくってくる運営にも問題あるよね。売上が欲しい訳だし。
    金使い続けなきゃ楽しめないあたり、
    ソシャゲの限界なのかもな。
    でも確率1%以下の激絞りは
    露骨すぎるわ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ