メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,858PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

627:2015/03/23(月) 23:32:38.62 ID:

最近五右衛門しか使ってねぇ
ノマ3は五右衛門、裏は赤オデンに五右衛門、機械龍も五右衛門
五右衛門五右衛門五右衛門五右衛門五右衛門
このゲームの最強キャラ五右衛門だった

645:2015/03/23(月) 23:34:26.60 ID:

>>627
マジレスして欲しいんだが6階でピィでたらどうするの?

685:2015/03/23(月) 23:36:44.60 ID:

>>645
ん?
五右衛門ケンシロウ赤オデン4だから
最初にケンシロウ使ったら後はリット出ようがピィ出ようが全部貫通だから関係ないよ

703:2015/03/23(月) 23:37:53.07 ID:

>>685
ケンシロウ入れてるのかサンクス
サブ赤おでん4か赤おでん3ヴリやと思ってたわー

760:2015/03/23(月) 23:41:38.43 ID:

>>703
五右衛門赤オデン5の完全ポチポチより赤オデン4にしてケンシロウ(フェンサー)入れた構成の方が固い敵完全無視だから数時間周回すると考えると圧倒的に楽だよ
オススメ
1001 : 2017/02/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ