メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,703PV

日野慎之介

 

859:2015/03/18(水) 17:02:36.59 ID:

曹操シヴァ後回しでエジプト脱法とか何考えてるの?

860:2015/03/18(水) 17:03:03.71 ID:

>>859
日野「すまん、チンタラしてすまん。」

868:2015/03/18(水) 17:03:44.25 ID:

>>859
火属性、最近いいの来ないよな・・・ヤマタケ以降まともなのいねえ・・・

906:2015/03/18(水) 17:07:25.80 ID:

>>868
ほんとそれ
それに火はアホみたいに変換変換変換スキルばっかでサポートスキル持ち全然いない
駆け抜け型ばっかだから高難度はきつい
ウルドミネルヴァでいけないこともないがこいつらは水の敵が出ると急にきつくなるシヴァが火オワコンの流れをぶっ壊してくれるかと期待してるんだけどな、、

878:2015/03/18(水) 17:05:11.94 ID:

>>859
火はずっと優遇されてきたけどオワタケあたりから明らかに捨てられてる

882:2015/03/18(水) 17:05:27.30 ID:

>>859
たぶん日野が自信持って出したら山本に駄目だしくらって修正の案件だなたしか日野がちょっと残念がってたはず

895:2015/03/18(水) 17:06:23.45 ID:

>>882
北斗のクソ絵もあいつのせいだったのかね
性能もイラストもゴミにする無能プロデューサー

864:2015/03/18(水) 17:03:25.23 ID:

究極ではちゃんと描くのが安達唯一の長所だったのに
それすら無くなったら何も残らんぞ

886:2015/03/18(水) 17:05:37.96 ID:

曹操の今の絵はかなり好きだけど、あれを明確に超える究極らしい絵となるとハードル高いな

924:2015/03/18(水) 17:09:25.34 ID:

CLp3jhI

3/10のツイート

928:2015/03/18(水) 17:10:00.68 ID:

>>924
やっぱり山本ってクソだわ

930:2015/03/18(水) 17:10:08.71 ID:

>>924
悲しいなぁ

932:2015/03/18(水) 17:10:23.88 ID:

>>924
淡々と語ってるけどこれかなりキレてるやんw

943:2015/03/18(水) 17:11:27.87 ID:

>>924
仕事だからね。
悲しいけど、お金もらってる限りはどんな業界でも有る事。

948:2015/03/18(水) 17:11:57.57 ID:

>>924
てま…

953:2015/03/18(水) 17:12:36.82 ID:

>>924
10日ってことはシヴァかなぁ
このNGのせいでシヴァが遅れてるんじゃね

961:2015/03/18(水) 17:13:34.11 ID:

>>953
シヴァはまだまだ脱法する気無いだろう
今は曹操

958:2015/03/18(水) 17:13:19.95 ID:

>>924
可哀想だな
表現を仕事にすることは辛そうだわ

934:2015/03/18(水) 17:10:46.23 ID:

趣味絵描かないとか羨ましいぜ
俺にも少し仕事わけてくれよなァ~

937:2015/03/18(水) 17:11:14.85 ID:

てま本ってイシス事件以降日野に強く当たってそう

947:2015/03/18(水) 17:11:47.92 ID:

>>937
だいぶ前じゃねーか

955:2015/03/18(水) 17:13:02.29 ID:

イラストの判断もてまがしてんの?
どう考えても絵のセンスはなさそうなんだが

965:2015/03/18(水) 17:14:03.03 ID:

>>955
ちょっとエロい絵見せればすぐ通りそう

957:2015/03/18(水) 17:13:11.33 ID:

と言うか渾身のラフ絵見たかったわ

963:2015/03/18(水) 17:13:41.41 ID:

日野さんがすげぇ良いと思って描いた絵が山Pの独自センスに合わないと没って、
逆に巨大ヘルメットやゴミ汚い頭外れたクラウドがOK出るセンスがなんか怪しすぎるんだよなあ;

970:2015/03/18(水) 17:14:33.96 ID:

>>963
顔がデカければなんでもいいんだよ!

979:2015/03/18(水) 17:15:12.74 ID:

>>963
基本アタマ大きくすれば糞絵でもOKっしょ
逆に日野は頭大きく描かないからNG

966:2015/03/18(水) 17:14:08.44 ID:

いい加減妖怪デカ頭路線やめさせろや

969:2015/03/18(水) 17:14:15.79 ID:

究極でイラストのクオリティが下がるのは悲しい
性能はあとからどうとでもなるけどイラストは変えることはできないから

972:2015/03/18(水) 17:14:46.07 ID:

顔デカ発注を未だに続けてる山本にイラスト見るセンスなんて皆無だからね

974:2015/03/18(水) 17:14:53.42 ID:

何でも通す訳じゃないとしたら
パールのヘルメット頭が通ったのは謎だよな

985:2015/03/18(水) 17:15:43.88 ID:

>>974
奇形が好きなんだろうな

989:2015/03/18(水) 17:16:08.72 ID:

>>974
てまの性癖なんだろな、デカ顔デカ頭好き
初期ヒカーリーとか

983:2015/03/18(水) 17:15:24.75 ID:

てまの判断の前にこっちに見せて欲しいわ
絶対に無理だとわかって入るけど、候補の方が遥かに良かったという絵が膨大にありそうだ

992:2015/03/18(水) 17:16:20.04 ID:

>>983
それは画集の時点で判明しているというか、、、。ペルセウスとかラーとかさ。

984:2015/03/18(水) 17:15:24.81 ID:

僕も他人の作ったものにダメ出しして無理やり相手の信条捻じ曲げる立場になりたい!
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    こいつら何様だよ、見ててクソ不愉快


  • No.
    2

    こういうまとめ方してる人が一番の悪かもね


  • No.
    3

    まず日野はパズドラの話だとは一言も言ってない
    まさかパズドラの仕事しかしていないとでも思ってるのか?
    確定していない情報から煽るのやめろよ


  • No.
    4

    やっぱてま本って糞だわ


  • No.
    5

    ああああああああああ


  • No.
    6

    いや曹操遅すぎる
    てまksほんまks


  • No.
    7

    ※1-3
    運営擁護三連星わろたw


  • No.
    8

    1-3
    お前らパールの絵を見て同じこと言えるの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ