メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

24,523PV

 img

163:2013/10/21(月) 18:06:11.40 ID:

ランクの層って ~150一般人
~200一般人(毎日ログインしてるよw)
~250一般人(自称めっちゃ強いぜ)
~300廃人初心者
~350廃人
~500廃人中堅
~700廃人古参
701~上位ランカー って感じ?
もちろん期間によるが
このスレのチュートリアルとかはしってるから言わんでいい
一般人から見ての話

170:2013/10/21(月) 18:07:08.47 ID:

>>163

一般人は150行く前にやめる

195:2013/10/21(月) 18:10:38.93 ID:

>>170

俺のリア友共は全員ランク167逝ってるぞ

183:2013/10/21(月) 18:08:39.28 ID:

>>163

一般人だとランク100越えてるとやってるね~
って感じかな
200付近はガチ勢
300とか課金はどんな少量でも廃人って雰囲気

189:2013/10/21(月) 18:09:35.80 ID:

>>183

リアフレに課金者ってネタでいじられまくるわ

187:2013/10/21(月) 18:09:21.98 ID:

>>163

課金具合によるんじゃないかな
無課金で高ランク=古参
少ないログイン日数で高ランク=廃課金

270:2013/10/21(月) 18:19:06.42 ID:

一般からいせみれば300はキチガイ扱いされてるが

276:2013/10/21(月) 18:19:55.06 ID:

>>270

やってる方からしたら普通なのにな
逆に低ランクが基地外って考え方もある

278:2013/10/21(月) 18:20:16.63 ID:

>>270

ランク400越えた時リアフレに報告したら
ドン引きされたわ

282:2013/10/21(月) 18:21:20.59 ID:

>>278

400どころか200でもドン引きされるからな

288:2013/10/21(月) 18:21:55.77 ID:

>>278

節目には追い込んでランク上げしたんだろうが
基本的にはスキル上げしてたら勝手に上がっちゃんだろうって
このゲームのことを理解出来てるやつならドン引きはしないかも

298:2013/10/21(月) 18:23:31.74 ID:

>>288

一般人はスキル上げなにそれ?って感じだから…

305:2013/10/21(月) 18:24:10.50 ID:

>>298

無課金でゼウス、イーススキルマにした俺がいる。

336:2013/10/21(月) 18:26:51.82 ID:

>>304

初期組の無課金トップクラスが500だったっけ?

>>305

無課金ゼウススキルマ半年かけて頑張った奴もいるしな

357:2013/10/21(月) 18:30:18.74 ID:

>>336

無課金最高がランク500なのか・・・ 配布石だけでかなりもらってそうだな

396:2013/10/21(月) 18:34:22.19 ID:

>>357

最高かどうか知らんが、パズドラ究極TVのコスケって奴がディオス直後で無課金500越えだった
ディオス直後で無課金なのに五右衛門297と198両方スキルマで持ってるまではともかく
カラドラ全色スキルマとか凄いことしてたな

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    自分よりランク上げが早い自称一般人に、
    ランク言ってドン引きされた時は傷ついたな。
    プレイ期間がお前より全然長いんだっつっても、
    廃人扱いだからな。まぁ、廃人プレイはしているが。


  • No.
    2

    いったい何を言い争ってるの?ww
    ワロタww


  • No.
    3

    言い争っているようには見えないと思うのだが…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ