メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,623PV

白メタ

 

271:2015/03/09(月) 17:52:01.54 ID:

結局白メタとアマテラスってどっちのほうが強いんや?

283:2015/03/09(月) 17:52:59.40 ID:

>>271
アマテラスやろな

294:2015/03/09(月) 17:53:40.58 ID:

>>271
可愛いは正義
これで分かるだろ

306:2015/03/09(月) 17:54:09.60 ID:

>>294
白メタやな

313:2015/03/09(月) 17:54:32.47 ID:

>>306
いい眼科教えてやるよ

300:2015/03/09(月) 17:53:55.01 ID:

>>271
マジレスするとアマテラスのがかわいい

316:2015/03/09(月) 17:54:36.10 ID:

>>300
エロさでは白メタ圧勝

322:2015/03/09(月) 17:55:28.16 ID:

>>316
でもあの足の裏は捨て難いぞ

332:2015/03/09(月) 17:56:25.83 ID:

>>322
確かに
清楚な見た目で素足丸だしっていいよな

311:2015/03/09(月) 17:54:23.59 ID:

>>271
結局も何も差がありすぎて並べるような代物じゃないと思うけど

325:2015/03/09(月) 17:55:48.00 ID:

>>311
差って?
白メタのほうが強すぎるってこと?

356:2015/03/09(月) 17:57:23.30 ID:

>>325
アマテラスが強過ぎる
白メタがごみ

368:2015/03/09(月) 17:57:58.43 ID:

>>356
10ターンって重すぎね?

391:2015/03/09(月) 17:59:08.44 ID:

>>368
10ターンで重いなら白メタ入れたらいいし10ターンバインドが一回だけ飛んでくるとかならアマテラスのがいいしとかそんな風に使えよ

423:2015/03/09(月) 18:01:44.63 ID:

>>368
スキル内容の差を考えたらどう考えてもあのゴミみたいな効果で6ターンも掛かる白メタのが重いわ
10ターンって言ってもバインド回復スキルなんて変換みたいに連発するもんじゃないしな
1001 : 2017/06/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    イシスだろ何言ってんだ


  • No.
    2

    ピィない頃は白メタの方が強かったけど
    今はなぁ・・・


  • No.
    3

    単純に2ターンじゃ足りなくなってきたからアマテラス。


  • No.
    4

    俺も軽バインドがばんばん飛んでくるダンジョンならイシスかな


  • No.
    5

    正直今白メタとかゴミ


  • No.
    6

    バインドというなら少しでもスキレベがあるイシスと
    スキレベマックスの完治組みだな


  • No.
    7

    結構白メタの評価低いけども
    PTに入れるとスキブの恩恵大きいと思うけどね
    イシス、覚醒セレス、白メタ、アマテラスと
    まだまだバインド対策の編成では使い分けがいいんじゃないのかな
    火属性でこれというのははいないけども


  • No.
    8

    バインド2ターンが中途半端すぎる。3ターンなら採用レベル。


  • No.
    9

    バインド回復が1回だけ必要の場合、アマテラス
    2回以上の場合、白メタ
    基本はこんなとこだろ


  • No.
    10

    スキブ2個は大きいけど、3ターンにしてほしいよな
    それと一人で千オーバー回復力も魅力的だけどな(光アマも行くけど、用途差別化的に火アマのが圧倒的に多いだろうし)
    後、完全バインド耐性よる劣りとかによっても全然変わってくるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ