メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,943PV
ハクバステト
12:2015/03/03(火) 16:51:09.48 ID:

親友になったは良いけど自分を使ってくれているか心配になる
かといってメール出すのもあれだし…親友なんて作るんじゃなかった
20:2015/03/03(火) 16:52:07.35 ID:

>>12
100はうまいから自分は毎日使ってるよ
36:2015/03/03(火) 16:53:53.63 ID:

>>12
友情ポイント100だから毎日最低1回は使うよ
お前が思ってる事は向こうも同じ
向こうも複数、親友いたら合う3キャラ出すのに苦労してる
70:2015/03/03(火) 16:57:43.84 ID:

>>36
ほんと、申請くれたのはありがたいけどメッチャ悩む
彼はこれ使うだろうけど他の人は使わないだろうってわかるしね
37:2015/03/03(火) 16:54:02.27 ID:

>>12
どんな糞キャラだって100Pもらえるんだから適当なゲリラや曜日にでも使うよ
38:2015/03/03(火) 16:54:03.40 ID:

>>12
俺は毎日使ってるよ
友情Pがたまるの楽しいし
使えないキャラとか関係なく
45:2015/03/03(火) 16:54:35.95 ID:

>>12
大丈夫だろ
親友は登録L関係無しに絶対使うもんだよ
自分の為にな

42:2015/03/03(火) 16:54:25.72 ID:

お前らどーやって親友システム選んでる?
50:2015/03/03(火) 16:55:28.72 ID:

>>42
お気に入りにしたら一番上に来るっしょ
55:2015/03/03(火) 16:56:03.74 ID:

>>42
長続きしそうなフレかな。プレイ時間ソートで大概は前の方に来てる奴を選んだ
73:2015/03/03(火) 16:57:57.04 ID:

>>50
それだけで選んでるの?w>>55
そういうの選んだつもりなんだがプレイしなくなってしまった・・・

90:2015/03/03(火) 16:59:32.00 ID:

>>73
そういう事じゃなく、既に親友の人間探すときはお気に入りでソートしたら親友が必ず一番上に来るって話じゃね?
108:2015/03/03(火) 17:01:08.98 ID:

>>73
多分2~3ヶ月後ぐらいにライト層から苦情が殺到してフレ削除の場合は親友を再選択できるようになると思ってる
気長に待つんだ
134:2015/03/03(火) 17:03:29.39 ID:

>>90
なるほど>>108
諦めるしかないか

親友はランク200、300辺りが良いと思う。1番に面白い頃だろうし。高すぎる奴が辞めると2度と戻ってこない。

212:2015/03/03(火) 17:10:16.72 ID:

>>134
それも考慮してランクが上がるのは遅いけど毎日ログインしていてプレイ時間が8時間空かないランク280のフレを選択した
台湾人だった。感謝のメールが漢文で来たw
105:2015/03/03(火) 17:00:47.18 ID:

親友って
チーム1、2、最後に使ったチーム
この三枠であってる?少し気を使うようになるな

116:2015/03/03(火) 17:01:38.99 ID:

>>105
あってる、まぁこちらから申請してなければきにすんな
130:2015/03/03(火) 17:02:50.57 ID:

>>116
理解した
ありがと
136:2015/03/03(火) 17:03:31.44 ID:

>>105
親友が闇派と光派に真っ二つに分かれて両方に気を使いすごくだるくなってきた
174:2015/03/03(火) 17:06:43.72 ID:

>>105
親友に関しては気を使う必要は無いと思うけどな
自分が親友を使う事感がてみ?登録リーダー気にしないだろ?
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    今ならピィ配布ダンジョンでとりあえず消費してる。そんな気にしなくていいんじゃない?
    +297 SL1とかを出してると、キャラによっては嫌われる可能性あるけど。


  • No.
    2

    汎用性が高いのびしろがあるリーダー二種297スキルマを選んだ
    ヴェルダンディとかウルドとか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ