メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,578PV

ラファエル

 

88:2015/02/26(木) 20:28:52.26 ID:

普通に闇吸収で死ぬし、曲芸持ってる人口お多くないだろ
ただ、コラボ開始4日目なのに7000人が募集掲示板の登録済ってのはすげーな

90:2015/02/26(木) 20:29:29.05 ID:

>>88
すまん、サブ変えれば闇吸収突破できる

101:2015/02/26(木) 20:32:40.59 ID:

>>88
闇吸収で死ぬのはパンキチだけやで

115:2015/02/26(木) 20:38:05.09 ID:

えっ
闇吸収って一番最後に吸収属性配置したら駄目なんだろ?
曲芸闇だぞwウソつくなよ??

135:2015/02/26(木) 20:45:12.42 ID:

>>115
闇消さなきゃいいんだよ
お手軽なのは闇を消してくれるヤマタケとか猿

140:2015/02/26(木) 20:45:59.75 ID:

>>135ほうほう
でもさ、同じ英雄二枚は積まないとあんま火力でないと思うんだが

149:2015/02/26(木) 20:47:23.84 ID:

>>140
全員ヤマタケor猿に決まってんだろ
足りなければヤマタケはウリエルでも可

153:2015/02/26(木) 20:49:07.04 ID:

>>140
別に列じゃなくてよくね?4wayとかいれとけば100万余裕で出る
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(15)
  • No.
    1

    最期は副属性の火だろjk


  • No.
    2

    副属性の火属性でミリ殺しできるんじゃ?


  • No.
    3

    闇吸収とかこれ以上増やさないでくれ、ただでさえ死んでる俺のルミエルパが塵になるだろ


  • No.
    4

    闇吸収とかこれ以上増やさないでくれ、ただでさえしんでる俺のルミエルパが塵になるだろ


  • No.
    5

    闇吸収とかこれ以上増やさないでくれ、ただでさえし んでる俺のルミエルパが塵になるだろ


  • No.
    6

    主属性分の回復を副属性で削りきれるならな


  • No.
    7

    最後いきなりキチガイわいてると思ったら広告かよw


  • No.
    8

    49倍の火力なら何積もうが突破できてしまうんだよな


  • No.
    9

    主属性分なんか副属性6個もありゃ削れるだろ。
    そろそろ曲芸士以外の記事まとめてくれんかな


  • No.
    10

    リダスキで単色パじゃないことくらい分からんのか


  • No.
    11

    結局持ってない人が騒ぐ
    持ってる人は非常に冷静…


  • No.
    12

    この調整に対しては、持っててもなお文句言いたくなるやろ。冷静なのは自分さえよければ良い奴。ゲームの盛衰を憂うなら他人事では済まん。


  • No.
    13

    この記事は持ってない奴が曲芸士軽視してる記事だが


  • No.
    14

    持ってない人が(こんなんすぐ対策出来ると)騒ぎ
    持ってる人は非常に冷静(にそんなん余裕で対応出来ると返す)
    記事な訳だが


  • No.
    15

    持ってない人は妬む
    持ってる人はしゃしゃるでファイナルアンサー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ