メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

21,817PV

スクエニ

 

616:2015/02/24(火) 23:34:44.06 ID:

ハタを許すな
kXHJKnR
w1h3P5i

647:2015/02/24(火) 23:35:44.32 ID:

>>616
???

663:2015/02/24(火) 23:36:14.43 ID:

>>616
うわぁ…これは

671:2015/02/24(火) 23:36:34.04 ID:

>>616
これまじ?

675:2015/02/24(火) 23:36:46.62 ID:

>>671
マジ

693:2015/02/24(火) 23:37:13.14 ID:

>>616
確信犯かな?

703:2015/02/24(火) 23:37:29.84 ID:

>>616
さすがにコラだよな?コラだよな?

704:2015/02/24(火) 23:37:28.97 ID:

>>616
これどういう話の流れなの?

756:2015/02/24(火) 23:39:16.92 ID:

>>616
まあさすがに
日付からしてパズドラの話ではないよなだよな?

885:2015/02/24(火) 23:43:46.09 ID:

mIBir6p
rjg3cKg
さすがにパズドラのこと言ってるわけじゃないようだ
こいつ13万ツイートもしてるから探すの苦労したわクソが

908:2015/02/24(火) 23:44:53.25 ID:

>>885
パズドラのこと以前の問題だろ

914:2015/02/24(火) 23:45:10.72 ID:

>>885
ゲーム作りの話だからパズドラにも当てはまる

945:2015/02/24(火) 23:46:37.25 ID:

>>885
ソシャゲの話だから一緒だろアホ

970:2015/02/24(火) 23:47:32.33 ID:

>>885
ミリオンアーサーの話か
なんにせよ自社のゲームはバランス云々言ってるのに
他社のパズドラはバランス考慮しない糞キャラ出したんだから糞だろ

987:2015/02/24(火) 23:48:41.53 ID:

>>970
ミリオンアーサーにバランスなんて存在しないぞ
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(18)
  • No.
    1

    まじでパズドラ潰しにかかったんだろうなこいつ


  • No.
    2

    確信犯だな


  • No.
    3

    いや、お前らよく見ろよ。

    あれでバランスとってるつもりなんだよ。


  • No.
    4

    マジで今からでも下方修正しようサービスが終了したらどんな強キャラを持ってても意味ないぞ


  • No.
    5

    こいつ闇メタ使ってた時わざわざワーストなんて作りやがったからな確実に分かっててやってるよな


  • No.
    6

    こいつマジで何なの


  • No.
    7

    ゲーム製作者側に対してヘイトは持った事はないが(最低限度の不満や提案はあるけど)
    こいつのせいでパズドラ終わりそうだと憎悪をたぎらせている


  • No.
    8

    サービス終了とかあるかww
    今後CDコラボ廃止宣言して迷宮入りすればいい


  • No.
    9

    コラボガチャ新キャラとか実装数日前に企画出してるわけないんだから、
    この時点でもかなり高い確率で曲芸については決定し終わってるだろ


  • No.
    10

    ミリオンアーサーとか
    必須カードがないと地雷扱いされ
    その必須カードが激絞りで
    戦闘では初手で必要なカード(バフ・デバフ)を引けないといけなくて
    なおかつ他のプレイヤーに地雷がいないことを祈って
    最終的に運悪く落ちないように祈る簡単なゲームだよ
    課金+課金+運+運+運くらいの超良心的ゲームだよ


  • No.
    11

    まぁけどこのままやるなら、売り上げのためにインフレ不可避でゲーム寿命が縮まったのは確実だな…


  • No.
    12

    擁護のしようがないんだよなぁ・・・
    スクエニ攻撃しまくっててまもとの立場が危うくならなければいいが


  • No.
    13

    回復2コンボ以上じゃなくて回復2コンボでにすればいんじゃね?その方が運も絡んで曲芸っぽいし


  • No.
    14

    回復2コンボ以上じゃなくて回復2コンボでにすればいんじゃね?その方が運も絡んで曲芸っぽいし。


  • No.
    15

    畑「ゲームバランス崩壊したら終わり」
    →パズドラにバランス崩壊キャラを送り込む

    つまり?


  • No.
    16

    こいついま全然反省してないからな
    ぶっ壊したくせにあんなぶっ壊れ出しても面白くないの凸に子供が騒いでるだけ、煽りは無視、みたいな対応してるからな


  • No.
    17

    なんでこんな見えてる壊れキャラ実装したんだろうな。
    先週末まで今週はスキラゲ対象多すぎるし2.5倍中にやっておかないといけないこと多くて忙しくなるぞーって思ってたのに、曲芸の動画見た瞬間からスタミナ課金まるでしなくなってしまった。
    これまで日に4-5個は少なくても消費してたのに。。。
    まだまだ回るダンジョン多いし何も終わってないのに。俺みたいなやつ絶対多い。


  • No.
    18

    こんなバランス考えられない頭悪いのがゲーム作ってんのかよ
    そら日本のゲーム業界も下火になるわけだわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ