メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

38,021PV
B-RvQzEIgAA0J3p

587 :2015/02/22(日) 14:50:28.25 ID:

まじで曲芸師はガチャの売上の為にやっちゃった感あるんだが
今からでもLS修正した方がいいと思うわこれ興ざめレベルの強さだわ

595 :2015/02/22(日) 14:51:12.84 ID:

>>587
俺もちょっと萎え始めてる

今までアヌビスで必死こいてたのは何だったんだよと

630 :2015/02/22(日) 14:55:20.57 ID:

>>595
だよね、回復変換、たとえば2倍エンハ
たったの3コンボで98倍

ほとんどの降臨ワンパンできるだろうし
は?ってレベル何だが

598 :2015/02/22(日) 14:51:18.98 ID:

>>587
サブ集めんの大変じゃね
605 :2015/02/22(日) 14:52:24.41 ID:

>>598
パンドラ4体いれば良いだけじゃん
フェス限★6なしとか大変じゃねえよ
1001 : 2017/04/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(34)
  • No.
    1

    確かに強いけど道中もやりくりしなくちゃならんから、中々使いどころを選ぶトリッキーなキャラだと思う


  • No.
    2

    サラスが流行らない事とコラボ金玉である事考えたら
    いくら倍率高くても流行らない
    いい加減学べ
    そもそもパンドラ4体積んでやっととかこっちが興ざめだ


  • No.
    3

    話題にすら上がらなくなりそう


  • No.
    4

    ネテロやセルやゴアネコのような例でもうわかってるでしょ。

    火力だけではキャラの強さは計り知れない


  • No.
    5

    正直雑魚だよ
    火力は、そこそこのもん期待出来るけど
    バインド即死レベルだろうし
    出来て2列普通で1列
    しかも場面ドロップ数は、毎回期待出来ず
    覚醒次第だが新天使レベルの覚醒なら
    サブとしては、死んでる
    ゴミ度が加速する


  • No.
    6

    倍率にだけ気にする低ランか…
    だったらパンドラでいいや


  • No.
    7

    火力ばっか見てるといつまでもコンテ石の消費減らんぞ


  • No.
    8

    3コンボの98倍でワンパンできるなら
    もしかして光ラーの6色98倍最強?

    ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  • No.
    9

    攻撃色に加え回復2コンボなんて面倒くさくて使わないなあ


  • No.
    10

    コラボ来るたび金玉キャラが持ちあげられる。
    社員さんも売り上げ掛かってるから必死だよね。わかるよその気持ち。


  • No.
    11

    クソ覚醒付いて終わり。セルと同じオチだよ。


  • No.
    12

    ブブソニで回復3つx2コンボとか良くするけど、マジで簡単だぞ。あんなんで49倍かよ。。。多色1つコンボするだけで3コンボで1.5倍…エンハ2倍してたら49×1.5×2で127倍?マジふざけんなだよ!5ターン防御態勢3枚、エンハ一枚だけでもかなりいけるんじゃね?


  • No.
    13

    コラボキャラが出た時の反応はいつもそう
    コラボ期間中は引いてなきゃ人間扱いされないのにコラボが終わった瞬間、それ弱くね?状態
    つまりスレは社員だらけ


  • No.
    14

    回復6個毎回毎回消すのって実際できるんかね

    いざ使ってみたら、そうはいかないということを7という数字が物語っていると思う


  • No.
    15

    覚醒はバインド耐性×2封印耐性×2回復ドロ強×1だな


  • No.
    16

    根性が流行りの今耐久性の無いワンパン勢が生き残るのは結構辛そう


  • No.
    17

    逆に言うとアヌビスならコンボさえ組めたらスキルの補助なしで高倍率出せるんだからそっちの方がいろいろ使えるだろ
    いまさら攻撃倍率だけで評価するなんて


    • No.
      17.1

      お犬様は普通の人は使えないww
      覚醒はバインド耐性あるようだから「強いリーダーキャラ」じゃないかな?流行るかどうかはわからないけど


  • No.
    18

    流行らんだろ
    社員がガチャ引かそうと必死なだけ


  • No.
    19

    パンドラ四枚つめれば一列だけで並のボスならワンパンできる火力やぞ、さすがに列をいれるのが難しいサラスとは比べるのはアホだわ、pt作るのは糞面倒ではあるが


  • No.
    21

    Twitterで画像みたが火力とんでもねぇわ
    友達5回で当ててるし、萎え


  • No.
    22

    どうせフレが引いてなきゃどうにもならんリーダーだし流行らん


  • No.
    23

    確かにパンドラめっちゃ相性いいね。欲しくなってきた・・


  • No.
    24

    曲芸師は強いけどほかの金が酷すぎてな・・・


  • No.
    25

    チャレ10攻略速攻上がるほどの強さ。
    いままでのコラボとは次元が違う


  • No.
    26

    強い→重要ではない
    流行る→重要

    列パが出てホルスが火力で全然敵わなくなってもあんだけ長いこと話題に上り続けたの忘れたのか?といいたい。

    まあ話聞いてるとアホみたいな火力は出るみたいだけどね、確かに興ざめではあるわ。


  • No.
    27

    これが雑魚ならラーは産廃だわ。
    一生お犬樣使ってろ。
    バインド耐性100%がバインドで死ぬわけないやろ。
    コイツにエンハンスは要らない。
    パンドラの列で十二分に火力が出る。
    スキルも噛み合ってて、闇回復陣になるしな。
    何気に操作時間延長もある。
    要するに曲芸士つえーの。
    だから皆様引いてくださいお願いします。


  • No.
    28

    アンチ必死すぎワロタ


  • No.
    29

    結局強いのかよくわからんが無くてもチャレダンなら他のptで普通に行けるし別にいらないかな
    スーパーサブっていうんなら狙ったけどね、コラボリーダーは所詮廃れる運命


  • No.
    30

    7倍はやりすぎどんな頑張っても6倍だろうそれでもギリギリだ


  • No.
    31

    強いパーティー作りたいってのは一つの目標でもあるわけだし、他のパーティーでも頑張ってチャレダン行けるからって言われてもなんだかなぁって感じ。
    曲芸士でよくね?って言われちゃう状況が嫌なんだよね


  • No.
    32

    曲芸士引いてないやつのアンチワロタ持ってないくせにそれ言うな嫉妬にしか聞こえんぞ


  • No.
    33

    曲芸士は本当、強いぞ
    苦戦してた降臨もスイスイだわ〜。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ