メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,540PV

74794011

182:2013/10/18(金) 10:47:09.85 

おいそれよりウズメさんの話だ
イザナギはサブの地位を得たけど今の所ウズメのかわいそうさがひどい

183:2013/10/18(金) 10:50:28.69 

>>182

どこの国の神にも落ちこぼれは必ずいる
それでバランス取れてる

184:2013/10/18(金) 10:52:54.74 

>>183

エジプト神「せやな」
四神「せやせや」

189:2013/10/18(金) 10:57:00.05 

>>184

エジプトはアヌビスで四神はカリンだろ
水の機械龍やってる奴が少ないのがいい証拠

192:2013/10/18(金) 11:01:13.14

>>189

マジレスするけど
アヌビスは三色ダンジョンだと無類の強さだし、七星陣はそもそもスキラゲする必要がない
それにレイランが遭遇三倍来てたからカリンも三倍来るのを見越して今まわしてない人が大半ってだけやろ
土日になったらやる人はやると思うよ

185:2013/10/18(金) 10:54:17.14 

四神は落ちこぼれいないだろ!
いいかげんにしろ!

188:2013/10/18(金) 10:56:10.01 

本当の落ちこぼれは話題にすら上がらないからな

190:2013/10/18(金) 10:58:59.14 

カリン普通に強いけどな

191:2013/10/18(金) 11:00:52.14 

カリンが落ちこぼれとか笑わせるなクシナダptの相手の弱点つける四獣はつよいよ

195:2013/10/18(金) 11:02:09.80 

>>191

だよなー
串パいれても串をいれてもいいし相性もいいよね

198:2013/10/18(金) 11:03:32.60 

>>195

ですよね
基本的にクシナダのサブに四獣は相性いいですからね

193:2013/10/18(金) 11:01:20.59 

アヌビス神が全モンスの中でさいつよだって何度も言ってんだろ!

194:2013/10/18(金) 11:01:20.77 

あ、あの…カリンで攻略できてないのディオスくらいなんですがそれは…
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    4神強い。反論くると思うが俺の中ではウミサチ麒麟より強い。
    ウミサチ麒麟は使ったことあるけど、あんまり好きじゃない。


  • No.
    2

    アヌビス使ってる人みたいにコンボ上手くなりたい


  • No.
    3

    四神は全員サブで使えるし、強いて落ちこぼれをあげるとすればイシスだろ
    それでも他の産廃と違ってハズレとは言いがたい


  • No.
    4

    四神ってスキルでの瞬間火力あるし、道中は12.25倍で足りてるし、属性染めからの同色コンボしやすいから、火力調整もしやすく実に良くできていると思う。
    四神二匹いれば、ほとんどの属性染めにも対応できる。
    組み立てのしやすさやドロップ管理のしやすさなど初心者にもオススメしたい。


  • No.
    5

    海山使ってるけど、ちょっと四神欲しい


  • No.
    6

    アヌビスよりイシスのが使いどころ無いわ


  • No.
    7

    北欧神なんて全員落ちこぼれだからな 四神やエジプトとは違う


  • No.
    8

    神の中も格差社会なんだよなぁ


  • No.
    9

    四神はリーダースキルの重ねがけで特定ドロップ消去で通常ダンジョンでは全く遜色ない。イシスもそこそこ使えるだろ。初心者には嬉しいくらいのハードルだし。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ