メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,673PV
麒麟カリン
231:2015/02/17(火) 16:42:51.06 ID:

すまん
交換機能ついたら闇カーリーくれ(´・ω・`)
237:2015/02/17(火) 16:43:21.31 ID:

>>231
闇メタと交換でええか?
245:2015/02/17(火) 16:44:05.65 ID:

>>237
闇メタなら5匹いるぜ
241:2015/02/17(火) 16:43:35.73 ID:

ところで、なんで親友システム=トレード機能になるんだ?
259:2015/02/17(火) 16:45:28.94 ID:

>>241
なんでもいいんだろ理由は
事あるごとにトレードトレード喚いて鬱陶しいわ

252:2015/02/17(火) 16:44:45.66 ID:

トレードは嫌だわ
そんなことするなら欲しいキャラ一体を運営からプレゼントしてほしい
262:2015/02/17(火) 16:45:55.85 ID:

トレードはなにか条件付けてなら実装してもいいだろ
264:2015/02/17(火) 16:46:01.39 ID:

トレードシステムは100%ないわ
270:2015/02/17(火) 16:46:45.22 ID:

トレードなんてできるようになったらクレクレメールの大嵐到来だな
272:2015/02/17(火) 16:46:58.42 ID:

親友設定で交換か?で盛り上がってるけど
山Pがユーザー9割が喜ぶって言って
DBコラボだったのがあるから
交換など100%ないよ
276:2015/02/17(火) 16:47:19.65 ID:

トレードは恐喝窃盗が発生するから無いって言ってんだろ。
金銭が絡むから個別対応しなきゃいけないし、癌にとってデメリットのほうが多すぎる。
288:2015/02/17(火) 16:48:36.00 ID:

トレードはガチャ回数減るからやるわけない
イジメ要因にもなる親友システムはポイント増くらいだったらすぐ実装できるだろう
さすがにもう少し捻ってあるよ
289:2015/02/17(火) 16:48:45.11 ID:

トレード用にシャードラ確保しておかないと
291:2015/02/17(火) 16:49:13.60 ID:

もしトレード機能あったら誰かこっち色ヴァルどれか一色と赤関羽交換してくれる?
304:2015/02/17(火) 16:50:29.15 ID:

>>291
水ヴァルなら何故か全覚醒レベルマにした2体目赤関羽渡す
292:2015/02/17(火) 16:49:18.33 ID:

今さらユーザー同士のトレードはまずないわ
運営が何かしらクソ被りの救済はしそうだけど
化石OS切り捨てたんだからちゃっちゃと良アプデしていけや
294:2015/02/17(火) 16:49:40.37 ID:

スキル上げモンスター交換できるっていうのはいいかも
もってないと意味ないし
これも回さなくなるから考えにくいが
295:2015/02/17(火) 16:49:47.69 ID:

前のGFで2万分引いたら無駄にスクルドが4体も出たから、闇カリか赤おでんとトレードしたい
298:2015/02/17(火) 16:50:01.48 ID:

俺のウルキマイラと友達のダルシを交換してもらうんだ
301:2015/02/17(火) 16:50:21.47 ID:

トレード機能いいな
他の忍者3体いるけど小太郎いなかったり他の英雄被ってるのにパンドラだけいなかったりするし
同じモンスター3体と同シリーズの好きなモンスタートレードとか良くない?
303:2015/02/17(火) 16:50:23.61 ID:

リセマラ複垢大勝利のトレードだけは絶対ないから妄想するだけ無駄やで
313:2015/02/17(火) 16:51:34.09 ID:

トレードなんかになったらバギィがフェス限レアやコラボ金と肩を並べることになるぞ
315:2015/02/17(火) 16:51:41.45 ID:

A「お前 赤オーディン持ってんだろ?」
B「い・・・・いや、持ってな」
A「あ?BOX見せてみろや、あったらぶっ飛ばすぞ」
B「う・・・も、持ってるけど・・・」
A「お前、何嘘ついてんだよ」
B「ご・・・ごめんよ」
A「これと交換しようぜ」
B「え・・・これ単なるスキルあg」
A「あ?同じスキルだから問題ねぇだろ?ぶっ殺すぞ」
B「うっ・・・」
325:2015/02/17(火) 16:53:12.30 ID:

>>315
ガキとかだと全くないとは言えないな。
328:2015/02/17(火) 16:53:23.66 ID:

>>315
これ気の弱い大親友にやろうかな
336:2015/02/17(火) 16:54:22.48 ID:

>>315
いじめの事実はなかった
341:2015/02/17(火) 16:54:52.46 ID:

>>315
いじめ悪い!トレード反対!
385:2015/02/17(火) 16:59:38.66 ID:

>>315
俺もそれでミニ劉備と親友の劉備を交換してもらおう
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    サブ機から回収できるんですね
    素晴らしい


  • No.
    2

    トレードできたら、リセマラ垢と本垢で欲しいモンスター無限増殖できるですけどねぇw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ