メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,975PV
ケンシロウ

435 :2015/02/07(土) 11:08:23.83 ID:

ケンシロウは北斗コラボの一番の当たりだよね。特に赤おでん難民の絶メタ、チョキ周回には良さそうだ。
445 :2015/02/07(土) 11:10:04.16 ID:

>>435
カグツチでよくね?
459 :2015/02/07(土) 11:12:39.27 ID:

>>445
カグツチとは全く違うだろ

防御0は3個泥をつなげるだけだから楽すぎる

480 :2015/02/07(土) 11:16:12.07 ID:

>>459
その3個消しのためにカグツチより数ターン重いのわざわざ使うの?本末転倒じゃね?
487 :2015/02/07(土) 11:18:17.10 ID:

>>480
ケンシロウいれてスキブ3を詰めたら、赤1体も持ってなくても、チョキとか秘境とかデブメタとか高速周回できるんだよ
500 :2015/02/07(土) 11:20:27.51 ID:

>>487
そんなもん高速周回する意味がわからん。
519 :2015/02/07(土) 11:22:35.22 ID:

>>500
ケンシロウは周回したい人用だから
人を選ぶのは確か

便利キャラの位置付けだな

524 :2015/02/07(土) 11:22:46.58 ID:

>>487
秘境以外はアテナで十分
秘境はスワロウテイルでいい
1001 : 2017/02/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ケンシロウは趣味パーティーでおさまるわー!!出だしからヨワヨワすぎ残念


  • No.
    2

    こんなゴミにピィ食わせるのかこいつら
    育成のためのキャラに貴重な資源を使う本末転倒


  • No.
    3

    ピィごときでグダグダいうなや
    毎月各2匹ずつ手に入るんだし


  • No.
    4

    こういう話は通じない人とはとことん通じないからな
    俺はケンシロウ防御0で当たりだと思って引いたから嬉しかったけど


  • No.
    5

    俺はラオウが出た


  • No.
    6

    ケンシロウせっかくひけたから使いたい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ