メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,836PV

ケンシロウ

 

827:2015/02/04(水) 19:41:13.91 ID:

ケンシロウとDBゴクウってパズドラじゃなくて漫画の世界ではどっちがつよいの?
強さの違いがわかればケンシロウの究極の覚醒も予想できるんじゃね?

861:2015/02/04(水) 19:44:13.90 ID:

>>827
悟空は拳銃食らって「いってー」
ケンシロウは拳銃食らって「北斗神拳の前ではうんたらかんたら」
ケンシロウの方が強い

869:2015/02/04(水) 19:45:16.41 ID:

>>861
一話のガキの悟空よりも強いってことか

877:2015/02/04(水) 19:46:23.27 ID:

>>869
ケンシロウなんて終盤でやっと、カメハメハ撃てるレベルだけどね

908:2015/02/04(水) 19:49:23.32 ID:

>>877
正直あれはかめはめ波過ぎて笑った

895:2015/02/04(水) 19:48:07.93 ID:

スーパーサイヤ人状態の悟空にケンシロウ勝てんの?

936:2015/02/04(水) 19:52:35.55 ID:

>>895
悟空「超元気玉ー!」
ケンシロウ「天破活殺!」
悟空「うわぁぁぁぁぁ!」

902:2015/02/04(水) 19:48:39.95 ID:

リアルにケンシロウはチャパ王くらいだと思うがどうか?

904:2015/02/04(水) 19:48:48.92 ID:

ケンシロウなんて星矢にすら勝てんだろ

938:2015/02/04(水) 19:52:48.27 ID:

>>904
星矢たちのスペック見たらビビるで。たぶんDB勢より強い

957:2015/02/04(水) 19:55:14.13 ID:

>>938
魔人ブウなら星矢には負けないかな。
奴らはスペックだけは凄いからね。
まあ悟空なら瞬間移動カメハメ破でかてるな

949:2015/02/04(水) 19:54:23.28 ID:

星矢はマッハから急に光速になったりするせいで説得力イマイチなのがね
しかもマッハのほうが勝つし

942:2015/02/04(水) 19:53:28.33 ID:

北斗神拳の前では超元気玉など止まった玉に過ぎん

945:2015/02/04(水) 19:53:52.48 ID:

北斗キャラ全員アックマンにすら勝てないだろ

969:2015/02/04(水) 19:56:27.77 ID:

>>945
トキ

947:2015/02/04(水) 19:54:14.96 ID:

北斗の拳の人達は一般人なんだから弱くても仕方ない

948:2015/02/04(水) 19:54:14.13 ID:

夢想転生で攻撃当たらないからケンシロウいけんじゃね?
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(36)
  • No.
    1

    ケンシロウなんて指で押すだけで七つの傷付けられるぐらい粘土みたいにやわらかいんだぜ。
    誰でも勝てるだろ。


    • No.
      1.1

      あれは南斗のシンだからできたのであって、
      一般人できるヤツなんていない。


  • No.
    2

    ごくうとかその気になれば地球一瞬で塵にできるのに何言ってんの


  • No.
    3

    聖矢の光速の攻撃もやばいけどな。


    • No.
      3.1

      悟空は光速を越えた、というか認識できるところなら
      瞬間移動できるんだけど。
      こうそくw 遅過ぎてあくびが出るwww

      聖矢もケンシロウも人間としては破格に強いが
      悟空は戦闘民族サイヤ人であり、人間でさえない。


  • No.
    4

    関係ないけど、
    グラップラー刃牙の勇次郎はドラゴンボールの亀仙人にも勝てないよな?


  • No.
    5

    セルでようやく銀河系を消し飛ばすくらいしかできないDB勢なんてザコでしかない
    星矢なんてパンチでビッグバン起こせるんだぜ

    まぁ、そのビッグバンは周囲の柱一本折ることすらできなかったけどな


  • No.
    6

    いやいや勇次郎はビルスよりつええよww
    真面目な話悟空はまだまだ究道中の身だから強さはストリートファイターのリュウとほぼ同程度のはず。
    対してケンシロウや勇次郎やビルスはいったん拳法極めてるからね。

    勇次郎≧ケンシロウ>悟空≒リュウ


  • No.
    7

    秘孔つけば勝ちだろ


  • No.
    8

    ※6
    勇次郎は銃が効くじゃん。
    亀仙人は銃を受け止められるが、
    勇次郎は劇中でも避けるしかないし。
    悟空は子供の時から銃効かないし。


  • No.
    9

    ※1


  • No.
    10

    ※1
    南斗のシンだからできただけだろ。
    一般人にはマネできません。


  • No.
    11

    ※1
    ナントのシンだからできただけだろ。
    一般人にはマネできません。


  • No.
    12

    先読みで相手の攻撃は絶対避けてこちらの攻撃は絶対命中する無想転生で速度は無視できるし防御無視の秘孔があるから
    ケンシロウは単純な格闘戦ではこの中ですら最強でもおかしくない


  • No.
    13

    無想転生も秘孔も原作で破られてるからDBのチート集団に効くわけ無いでしょ


  • No.
    14

    人間 vs 宇宙人(しかも宇宙最強)では
    話しにならない。
    悟空は神様より強いし。


  • No.
    15

    設定だけでいえば悟空やケンシロウなんて星矢の前では相手にならない


  • No.
    16

    *14
    星矢は神々との戦いに勝ってるから。
    あと、聖闘士の前では同じ技は通用しないのは常識。
    少なくとも最弱はケンシロウで決まり。


  • No.
    17

    ケンシロウは光速移動の壁を越えられない雑魚


  • No.
    18

    >>3.1
    瞬間移動はワープであって光速を超えてるわけじゃない

    最弱はケンシロウで決まりだが星矢と悟空はなんとも言えない
    悟空が光速をよけられるかと喰らって即死しないか、攻撃が神衣を貫通するかわからんが死ななきゃ仙豆でパワーアップがあるし唯一飛行可能って優位がある


  • No.
    19

    北斗の拳はその場のいきおいで強さが変化するからなあ・・・
    ジャンルもどちらかというとギャグ漫画なので、
    鳥山明的にも北斗の拳が最強。


  • No.
    20

    ケンシロウはキン肉マンと総合ルールで戦ってるのが
    丁度良かろう。悟空や星矢とじゃ強さの次元が違う。
    つかケンシロウとかシンとかあの辺の連中は核戦争
    以前はどっか普通に会社にでも務めてたのか?


  • No.
    21

    空飛べるってのはアドバンテージかなり大きいんだよなぁ


  • No.
    22

    とてもじゃないが脳筋バトルでDB勢が負けるとは思えない


  • No.
    23

    勇次郎とケンシロウは宇宙空間に放り出されたらなんもできないよな?悟空と星矢は良く分からんけど
    イメージとしては悟空はパワーがすごくて星矢が器用って感じで合ってるよな


  • No.
    24

    射程が違うので条件次第だな
    ケンシロウ近接専門
    聖矢はちょっとした広場程度
    悟空は亀仙人の月破壊したカメハメハで超長距離


  • No.
    25

    こんなに米欄伸びてるの初めて見た
    北斗の拳大人気だな


  • No.
    26

    射程が一番長い悟空が最強
    星矢でも射程だけはどうにもならん
    ケンシロウは論外


  • No.
    27

    ま悟空にたとえ光速でなぐりかかってもきかんだろw


  • No.
    28

    無想転生なら相手が空飛んでても届くし距離つめるのも一瞬だから・・・


  • No.
    29

    ドラゴンボール最強でしょ
    星が吹き飛ぶ火力!
    次元が違うでしょもう悟空を超えるキャラないなW


  • No.
    30

    総合的な能力は悟空が一番強そうだが病気に負けてるしケンシロウの内部破壊も効くかもしれないし、聖闘士には1度見た技は二度も効かない設定があるからかめはめ波を耐えられれば星矢が少し有利かもしれない
    とはいえやっぱ悟空が負けるビジョンが見えないな、チート級の一輝とならいい勝負しそうだけども


  • No.
    31

    夢想転生で動き読めても光の速さに反応できるわけねーだろ。瞬間移動もそう。おでこに指を当てる前に光速の攻撃が入るだろ。頭使えよ。


  • No.
    32

    神と神で悟空は宇宙でも戦ってたよなw
    もう地球かめはめ波でぶっ壊して宇宙いったらいいんじゃね?映画はだめかな?

    どっちにしろDBはスケールがちがう気がする


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ