メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,882PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

660:2015/02/03(火) 19:52:30.75 ID:

むしろなんで皆赤おでん欲しがるのかが分からない
プラゲリ死ぬほど回したい人が現状どれだけいるのか

667:2015/02/03(火) 19:53:45.53 ID:

>>660
赤オデン手に入れてくださいとばかりに
周回の邪魔する高防御キャラ出してるからそれ以外でも役立つと思うよ

674:2015/02/03(火) 19:54:28.13 ID:

>>660
一体いたら二体目が欲しくなるんだよ。そして二体いれば三体目が欲しくなる。

680:2015/02/03(火) 19:55:44.36 ID:

>>674
3体手に入れたら流石に欲止まってくれたわ

687:2015/02/03(火) 19:57:02.58 ID:

>>680
4体目欲しいんだが

690:2015/02/03(火) 19:57:31.94 ID:

>>687
四体目って何に使う?

711:2015/02/03(火) 19:59:56.07 ID:

>>687
どこで使うんだよw

741:2015/02/03(火) 20:04:33.82 ID:

>>690
>>711
裏ダン
五右衛門一体以外全部赤おでんでパズル1回で済む

760:2015/02/03(火) 20:08:12.47 ID:

>>741
裏ダン行くときバトル10あるとこ回してたわ。ムラコレ回すか悩むわ

669:2015/02/03(火) 19:53:49.92 ID:

プラ下痢も今の最速は無課金キャラだけで作れるらしいし、赤おでんは裏ダン専用ちゃうかね

677:2015/02/03(火) 19:55:11.99 ID:

スキル上げと使いどころ考えたら無課金は赤おでんいらないんじゃないの

686:2015/02/03(火) 19:56:48.83 ID:

赤おでん1体あるから十分だわ

705:2015/02/03(火) 19:58:57.94 ID:

赤おでんは裏周回するのに4体使うやろエアプだらけか?

733:2015/02/03(火) 20:02:21.56 ID:

赤おでん4体までは使える
5体目いらないからアンケート当選したらガチャ回さないつもり
7F2BaRj

740:2015/02/03(火) 20:04:23.23 ID:

>>733
いいなぁ
自分は3体持ってるが4体目きたらまた世界が変わるんだろうなぁ

776:2015/02/03(火) 20:11:42.89 ID:

>>733
俺は6体いるけど、しっかりと育てたぜ
いるいらないってより、こいつの育成完了自体が面白い
これからもお迎えする度に育成するつもり
究極化が楽しみだわ
思い入れがあるモンスターを育てるのはいいね
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ