メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,032PV

あかおでん

 

6:2015/02/02(月) 23:53:14.82 ID:

いちおつ。フェス限ムラコレって普通にGF引いた方がいいと思うの俺だけ?
お前ら欲しいフェス限が当選したらムラコレ引くの?

10:2015/02/02(月) 23:55:09.41 ID:

>>6

3倍が4倍になるっていうと聞こえはいいけど実際そんなに大差ないよな
ほかの対象が何なのかにもよるな

286:2015/02/03(火) 07:07:53.13 ID:

>>6

フェス限そのものはGFのほうが当たりやすいね
4体が+1倍だから合計4倍分
欲しいフェス限が5.3体以上居るならGFのほうが当たる確率は高い
まあどちらにせよムラコレは廃課金向けだな

309:2015/02/03(火) 07:24:47.18 ID:

>>286

赤おでんは確定だろうし、とりあえず赤おでん難民は諭吉2枚位つぎ込む価値はあると思う

615:2015/02/03(火) 09:49:29.11 ID:

フェス限1点狙い、いくらで出るかの期待値
K6U0viH

616:2015/02/03(火) 09:49:58.63 ID:

>>615

捕鯨\(^o^)/

618:2015/02/03(火) 09:50:31.74 ID:

>>615

普段に比べたら5万も節約できるやん

621:2015/02/03(火) 09:52:18.84 ID:

>>615

でも実際回すとその値段で☆5は5体くらいで☆6は無しなんだよなw

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ