メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,819PV
勇者のアジト
639:2015/01/30(金) 01:25:07.47 ID:

そういや通常ダンジョン全く追加されなくなったよな
645:2015/01/30(金) 01:27:02.70 ID:

>>639

スペシャルダンジョンしかないって糞だよな
ノーマルに周回するようなDあってもいいのに

651:2015/01/30(金) 01:28:30.41 ID:

>>645

ピィが相当高確率で出るとかでもない限り結局誰も回らんだろ

670:2015/01/30(金) 01:32:59.66 ID:

>>651

龍騎士あたりをボスとして、泥有りで降格させよう
初心者や無課金なら周るだろ

724:2015/01/30(金) 01:43:12.19 ID:

>>670

たしかにノマダンはその辺にやさしくしてもいいな
★4あたりまでの泥とスキラゲを楽にしてやればいいのにね

667:2015/01/30(金) 01:32:28.53 ID:

>>645

ローグ作ってるからじゃない?
意外と楽しみにしてるから早くして欲しいんだが

647:2015/01/30(金) 01:27:42.80 ID:

ヘラや勇者みたいにノーマル落ちそろそろ追加してもいいと思うんだよなぁ
653:2015/01/30(金) 01:29:35.83 ID:

>>647

宝玉的にはまずいけどそろそろヴァルとかいつでもスキラゲさせろって言いたくなる
同じスキルのモンスター出しすぎだし
ばる糞面倒だった。

661:2015/01/30(金) 01:31:45.80 ID:

>>647

ノマダン仕様の降臨が残ってない件
ドラゴンゾンビも内容はノーマルだけど制限だし

698:2015/01/30(金) 01:38:57.07 ID:

>>661

天空龍「!?」

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ