メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,868PV
ホルス
269:2015/01/30(金) 00:11:42.43 ID:

てかホルス強化まだ?
だいぶ前から待ってるんだけど
ラーが強化されたからもうそろそろ来るやろ
274:2015/01/30(金) 00:12:56.47 ID:

>>269

現状を考えると覚醒追加とかかねー。
割と昔のキャラには覚醒追加でバランス調整を行って欲しいが

285:2015/01/30(金) 00:14:25.14 ID:

>>274

まう普通に~タイプの体力回復上昇で火力~倍にしていいと思うけど

新インドとは違ってタイプ縛りで区別できるし

291:2015/01/30(金) 00:16:57.53 ID:

>>285

5倍のホルスじゃなくて弱い方にはそれが付くかもだが

283:2015/01/30(金) 00:14:08.12 ID:

>>269

スキルターン短くなったじゃん

302:2015/01/30(金) 00:20:39.37 ID:

>>274

やっぱ覚醒かあ
個人的にスキルなんとかして欲しいんだけど

>>283

オレは強化されたとは断じて思わんぞそれは!

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】ラーが強化されたからホルスもそろそろ強化されるよな?【期待】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    ホルスラーはインフレ起こした張本人だからこのままサービス終了までくたばっててほしいわ


  • No.
    3

    キャラ単体よりもドロ強自体の上方修正じゃねーの


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ