メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,423PV

カリン

 

624:2015/01/29(木) 19:59:28.14 ID:

スキルもリーダースキルも頭打ちだもんなー
なんか新しいスキル考えないとどんどん顧客離れていくわ
お、武器擬人化みたいなゴミスキルはいらないです

642:2015/01/29(木) 20:02:57.47 ID:

新しいスキルってもあと何が残ってるんだ

665:2015/01/29(木) 20:05:56.57 ID:

>>642

回復×5倍HPを回復+バリヤー付加とか
FF14とコラボしないかなーとか妄想してたときに思い付いた

681:2015/01/29(木) 20:08:39.98 ID:

>>665

バリアーってなんだよ、精霊シリーズの結界みたいなもんか?

709:2015/01/29(木) 20:14:11.73 ID:

>>681

5000回復と5000ダメージ肩代わりしてくれるシールド精製って意味で書いた
紛らわしくてすまん

720:2015/01/29(木) 20:17:41.81 ID:

>>709

ああ、そういうこと
一定ダメージ以下の攻撃無効なら軽減や結界と差別化出来そうだな
バランス調整難しそうだけど

683:2015/01/29(木) 20:09:19.67 ID:

>>642

ここで書くとわりと実現しちゃうから困る

敵のスキルなら
凍てつく波動(サタンがやってくるけどあとにも先にもこいつだけ)
スキル使用可能なキャラだけバインド
スキルターンを1~2ターン戻す(スキルたまっててもそのターンだけためなおさないといけない)
強制属性チェンジ(味方の火属性が強制で闇属性になるとか、リーダーが光属性になるとか)

687:2015/01/29(木) 20:09:48.18 ID:

>>683

ドラりんでぃすんなや

697:2015/01/29(木) 20:11:37.88 ID:

>>683

名前違いの同じ効果の技をヴァンパイアロードも使いますよ(小声)

705:2015/01/29(木) 20:13:12.14 ID:

>>687
>>697

どれの話?(消え入るようなか細い声)

704:2015/01/29(木) 20:13:07.91 ID:

個人的にはディスペル系のスキルほしいなあ
あとトリプル攻撃変換。新西洋超究極しねえかな

734:2015/01/29(木) 20:20:00.59 ID:

>>704

トリプルってソニアより期待値高いから18ターンくらいになるぞら

731:2015/01/29(木) 20:19:27.84 ID:

2ターンの間、水属性のHPが2倍になる
1ターン、操作時間が二秒減るがバランスタイプの攻撃力が3倍になる
1ターン、全員の時間が止まる(スキルはたまらない、盤面でドロップが揃っていても消えない、もちろん敵の攻撃ターンも減らない、バインドや属性エンハンスの効果も減らない。整地専用スキル)
1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    スキルを使った3ターン後、相手は死ぬ


  • No.
    2

    使った後3つ以上同色が繋がったらコンボが始まるドロリフ仕様の変換があったら面白そうだとは常々思ってる


  • No.
    3

    リーダースキルで4個以上同時消しの時のレートが2倍とかどう?

    他は発動したら3ターンの間パズルレーン+1
    (要するにパズルの列が縦に1列増える。但し画面見辛くなるかも)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ