メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,400PV

地獄の魔神王・サタン

 

365:2015/01/29(木) 19:24:50.32 ID:

サタンの究極はまじで誰得だったからなぁ
ユーザーの求めてるものがあんなスペックじゃないってのは
散々分かっていたろうに
ガチャ儲け優先し過ぎたんだよな、当時の運営は

372:2015/01/29(木) 19:25:31.53 ID:

>>365

泥強3つくらいつけても良かった

391:2015/01/29(木) 19:27:21.30 ID:

>>372

みんなサタンの尖り具合を愛してたのにのな
究極して激減するモンスターって初めてじゃないか

368:2015/01/29(木) 19:25:13.49 ID:

お前らサタン出始めの頃覚えているか?
俺は覚えているぞう!

382:2015/01/29(木) 19:26:38.45 ID:

>>368

悪魔3倍で使えなかった記憶がある

383:2015/01/29(木) 19:26:39.79 ID:

>>368

「ゼウスでよくね」がスレの総意だったな

389:2015/01/29(木) 19:27:18.37 ID:

>>368

最初は悪魔三倍だったからゴミだったよ

397:2015/01/29(木) 19:28:12.65 ID:

>>368

3倍でも使おうと思ってすべての石ぶん投げてゲームの中で一番最初にレベルマにしたわ
レベルマになった頃に3.5倍になった

371:2015/01/29(木) 19:25:29.59 ID:

サタン今なにやってるの?

402:2015/01/29(木) 19:29:07.17 ID:

ワ ー ル ド エ ン ド
→HP1+数十万ダメージ+闇泥生成(3個)これ何とかして

428:2015/01/29(木) 19:32:45.76 ID:

>>402

サタンなのにhp1にするとかスキル絶望的に噛み合ってねえんだよな

460:2015/01/29(木) 19:36:00.69 ID:

>>428

試してないけど変換付いたから連続でスキル使えるようになってく気がするし、
もしそうならLFで60万&一列保障だしなんとかなるんじゃね

475:2015/01/29(木) 19:37:23.20 ID:

>>460

サタン使いの何割の人がワールドエンド発動したことあるんでしょうかね

481:2015/01/29(木) 19:38:12.12 ID:

>>475

アテナ降臨と無限回廊くらいかな

433:2015/01/29(木) 19:33:10.37 ID:

>>402

闇花火でもいいなもう
ワールドエンドっぽい

409:2015/01/29(木) 19:29:39.14 ID:

皆サタンのこと覚えてたんね
まあ今となってはどうでもいいけどね(´・ω・`)

423:2015/01/29(木) 19:31:22.66 ID:

>>409

今でも宝玉とかでアテナ行くときにはなぜかサタンで行ってしまうw

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    キンカ二とかならライダー入れてウェイウェイ早いけど、フレが枯渇するのも早いww


  • No.
    2

    一時代を築いたんだからいいじゃないか
    そいうや究極したことないなコイツ


  • No.
    3

    低ランクの間では神々回る人が使ってるんや。究極でHP上がったのもありがたいんや


  • No.
    4

    ランク100~200ぐらいなら結構人口いるんちゃう?


  • No.
    5

    一応回復力0になるってデメリットあるけど、やっぱりスキル闇花火だとてま崩壊か?


  • No.
    6

    天下一舞踏会のチャンピオン


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ