メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,227PV

monster

 

105:2015/01/29(木) 07:48:46.14 ID:

ちょっと前に根性持ちの敵が出て来たら殴りあい出来て面白そうなんて事をここで書いたけど、まさか本当に実装したとは
やっぱり運営はここ見てるな
とは言えゲーム作りに貢献出来てマジで嬉しいわ

112:2015/01/29(木) 07:50:22.12 ID:

>>105

ん?満タンからワンパンすると残る敵がいるの?

114:2015/01/29(木) 07:50:58.67 ID:

>>112

グランソニア

117:2015/01/29(木) 07:51:54.86 ID:

>>114

マジで!?

118:2015/01/29(木) 07:51:55.44 ID:

>>112

ソニアグランのHP半分より上の時は倒せないで全快される

122:2015/01/29(木) 07:53:32.44 ID:

>>118

ひでぇな
なんだそのクソゲー

126:2015/01/29(木) 07:54:02.36 ID:

>>118

マイティ持ってないなら毒らせて殺せればいいんだがそうもいかんか

130:2015/01/29(木) 07:55:36.90 ID:

>>126

先制でマイティ飛んでくるよ
しかも半分以下にしたら攻撃2.5倍で100%ダメージもある

133:2015/01/29(木) 07:56:38.25 ID:

>>130

クソゲーにも程が有る

145:2015/01/29(木) 07:59:11.02 ID:

>>133

毎回貯めが入るからターンに余裕はある
4ターン目に25000飛んでくるからそこまでが勝負っぽい

144:2015/01/29(木) 07:59:00.73 ID:

>>130

ふざけんなって感じだな
まあハトホルで一発殴ってからグラ×2で50%切らせてCTWで殺れるな
スキルマにしといて良かった

132:2015/01/29(木) 07:56:33.15 ID:

>>118

闇アヌビス使いなんだけどワンパンしないように手加減ってどうやるんや??

136:2015/01/29(木) 07:57:17.89 ID:

>>132

ギガグラ三回使えば?(適当)

137:2015/01/29(木) 07:57:19.45 ID:

>>132

999ターン耐久かな?

191:2015/01/29(木) 08:12:32.75 ID:

>>136
>>137

ぐぬぬ、ギガグラスキルマ勢なんてオワコンだと思って解体したぞ

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    ハトホル持ってる俺氏大歓喜


  • No.
    2

    ※1
    問題はボスだけじゃないだろ
    つかギガグラ2発撃っても半分切れないからな?


  • No.
    3

    ギガグラ2発打てば残り49%だろ


  • No.
    4

    ハーデスさんがアップを始めました。


  • No.
    5

    ※3
    ※1と前提に置いてるんだから、ハトホルのスキルって分かれよ


  • No.
    6

    ※2じゃないけどギガグラって書いたんなら誰が読んでもギガグラだろ
    ハトホル2回かスキル名正しく書けよ


  • No.
    7

    ×※2 ○※3


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ