メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,397PV

神導の大天使・ガブリエル

 

796:2015/01/29(木) 00:51:07.79 ID:

新天使出てきたから次の究極は旧天使の分岐やで

865:2015/01/29(木) 01:00:37.20 ID:

>>796

ウリエルとガブリエルは
英雄の究極で個性殺されたし
後で究極した方が
覚醒増えて卑怯だから
修正か分岐を望むわ
ガブリエルは絵をかえてくれ

900:2015/01/29(木) 01:05:20.77 ID:

>>865

水天使は進化後コカトリスを
確定で落とすダンジョンくれ
1/3はつらい

ケンタウロス優遇されすぎ

913:2015/01/29(木) 01:07:27.34 ID:

>>900

神秘龍って知ってる?

916:2015/01/29(木) 01:08:10.94 ID:

>>900

神秘龍って知ってる?

921:2015/01/29(木) 01:08:49.80 ID:

>>900

神秘龍いけよ

927:2015/01/29(木) 01:09:36.09 ID:

>>900

今コインダンジョンで神秘龍来てるじゃん
地獄なら確定ドロップでしょ

939:2015/01/29(木) 01:11:30.73 ID:

>>927

確定じゃない。水だけ3分の1

902:2015/01/29(木) 01:06:00.20 ID:

コカトリスっていろんな降臨でみるぞ

924:2015/01/29(木) 01:09:26.62 ID:

>>902

ワダツミやグリモアででるのは知ってる
だが隣のサイクロプスが落ちたりするやん
神秘竜も進化後確定じゃないし

ケンタやミノタは確定で落ちるダンジョンあるじゃん

935:2015/01/29(木) 01:11:06.66 ID:

>>924

ガブリエルは他のスキラゲのついででやるといつの間にか上がってるわ
ただ本気でやりたいなら神秘竜で進化前も集めるのが一番だな

932:2015/01/29(木) 01:10:15.34 ID:

スキルマガブリエル持ってるけどどう考えてもメダの劣化なんだよな…
旧天使分岐はよ

968:2015/01/29(木) 01:18:45.85 ID:

しつこくてすまんなこれで最後にするガブリエルは使ってやりたいが
なぜ三色天使でこいつだけ
スキラゲめんどくさくしたんだ
と言いたかった

977:2015/01/29(木) 01:20:42.07 ID:

>>968

わかる。おれも2.5倍来なきゃスキラゲやってなかった

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ