メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,238PV

むらい

 

50:2015/01/27(火) 18:00:19.57 ID:

むらいがパズドラから手を引いてくれた方がいいな
光ソニアで村井引退が理想mri

53:2015/01/27(火) 18:00:54.37 ID:

>>50

まじでありそう

58:2015/01/27(火) 18:02:09.24 ID:

>>50

それが一番いい結末だけどカーリーのガチメンツとかもってた気がするしなんだかんだ生き延びそう

73:2015/01/27(火) 18:03:49.73 ID:

>>50

いつものニコ生じゃない分世代交代すればインパクトあるしあり得なくはないな

超地獄だけなんで糞ヌルいとは思うが

56:2015/01/27(火) 18:01:48.10 ID:

村井引退確定っしょ
頼むぞグレンソニア

59:2015/01/27(火) 18:02:11.15 ID:

お前らなんで村井引退しろとか言ってるの?そんなた村井のことが嫌いなのか?

本当に引退しちゃったらどーすんの?

66:2015/01/27(火) 18:03:11.45 ID:

>>59

喜ぶ

63:2015/01/27(火) 18:02:56.74 ID:

配布石犠牲にしてまで負けて欲しいか?

80:2015/01/27(火) 18:04:48.91 ID:

どうせ村井が引退してもコスケの降臨チャレンジになって村井も解説として居座るだけだろうがな

83:2015/01/27(火) 18:05:22.74 ID:

俺たちのために魔法石を賭けて今まで闘ってきてくれた村井が本当に引退してもいいのか?

もう一度胸に手を当て考え直して見なよ!

108:2015/01/27(火) 18:07:14.44 ID:

>>83

てまダイエットで石配るから問題ない

99:2015/01/27(火) 18:06:35.36 ID:

村井引退してもマスク被ったハイテンションな男が代わりにやるとかになりそう
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ゴー☆ジャスにワンチャン


  • No.
    2

    もう潮時だってことよ、あんなガチパの茶番みててもクソも面白くない


  • No.
    3

    むらいじゃなくなったらALL297パでほかの奴がやるだけなんだよなぁ・・・


  • No.
    4

    どうせシナリオ決まってんだろ?笑笑


  • No.
    5

    何だかんだむらいの席を引き継げるような人っていないと思うの


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ