メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,536PV

 パズドラW

 

592:2015/01/27(火) 17:09:08.06 ID:

Wをトップ画面から消せないのは何なんだろね…
2014総括の対談でもWに一切触れなかったし
プライド捨ててさっさと失敗だったと認めろよ

607:2015/01/27(火) 17:10:26.68 ID:

>>592

まず、w消すことだとおもう
失敗したから辞めようと言えない空気になってるのが最悪だ

612:2015/01/27(火) 17:11:08.60 ID:

Wのサービス終了が最大の補強。

620:2015/01/27(火) 17:11:40.14 ID:

W石目当てでやろうと思うんだけど2,3回やるとつらすぎて続けることが出来ない

641:2015/01/27(火) 17:15:00.72 ID:

>>620

パズドラのスタミナ回復の合間にやれるゲームのはずが、Wの方が早くスタミナなくなるという矛盾
もうあれ、スタミナの概念なくしてコインを本家と共有した上で、
ベガス修正+Wのダンジョンはコイン支払いで進入って形にしたほうが余程プレイされたんじゃねぇの?

652:2015/01/27(火) 17:16:05.11 ID:

>>641

Wはツムツムの丸パクリだもん
でもツムツムには友人同士でスタミナ送りあうことで無限にできるけどWはそこは導入しなかったみたいだな

665:2015/01/27(火) 17:16:53.15 ID:

>>641

スタミナいらんよな

628:2015/01/27(火) 17:12:12.45 ID:

パズドラW早く消してくれよー
てまカスのプライドとかどうでも良いから

657:2015/01/27(火) 17:16:21.16 ID:

そういえばWって年末年始イベント何もなかったな

683:2015/01/27(火) 17:18:25.03 ID:

Wはなんにもイベントやらないな
やる気あるんだろうか
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    コナンコラボしたじゃん?


  • Pingback: 【パズドラ】運営はいつになったらWは失敗だったと認めるのか | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    一応知り合いの中Wしかやらない一人いるよ


  • No.
    3

    本家でやりにくいコラボをやるためのWだから当分はこのまま存続するんじゃないか


  • No.
    4

    オマケにケチつけんの楽しい?やらんけらええだけやで。
    俺もダブルつまんなくてほぼ全く触ってないけど、「失敗を認めろ」とか精神異常者なんじゃねーの?
    損益出てるわけでもないだろうし、ユーザーに損失あるわけでもないのに「失敗を認めろ」
    うん、頭オカシイ


  • No.
    5

    損失がどうのとかじゃなくゲームとしておもしろくして欲しいっていう
    ユーザーの意見&感想だと思うけど。


  • No.
    6

    いずれにしてもローグ型とチャレダン対戦が導入されたら
    ますます日陰になりそうであるが…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ