メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,945PV

QiR8h

 

562:2015/01/27(火) 15:24:33.58 ID:

究極進化山PバージョンUIどこ行ったんだよ
あれ楽しみにしてたのに1

598:2015/01/27(火) 15:26:40.03 ID:

>>562

これな
パワーアップ合成で光らせるとかもう究極進化のシステム変える気ないじゃん

607:2015/01/27(火) 15:27:15.57 ID:

てか前てまが見せた究極の画面はなんだったんだよ

615:2015/01/27(火) 15:27:46.17 ID:

アップバンクに配慮しててまが上げてた奴やめたんか?
まじで糞だな

703:2015/01/27(火) 15:32:28.79 ID:

究極進化に必要な素材を選ぶと枠が光るじゃなくてさぁ
まとめて合成の時に究極進化に必要な素材が光るにしろよ
選んでから確認出来るとか意味不明だろ選ぶ前に分かるようにしろ馬鹿じゃねーの?

704:2015/01/27(火) 15:32:28.89 ID:

というか枠が光りますってなんだよwwwwwwwww
まじでアホなのか

733:2015/01/27(火) 15:34:11.15 ID:

俺が考えた究極合成
→究極ボタンを設置
→素材を持っていれば自動的に選択
カス運営が実装する究極合成
→枠が光りますwww

748:2015/01/27(火) 15:35:34.97 ID:

>>733

ほら光ると華やかじゃん?ss4_jrjvan

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    てっきりボタンが設置されるのかと思ったらピーカピカって光るだけ…無能だな(確信


  • No.
    2

    なんかパチスロみたいに見える。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ