メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,684PV

永久の双星神・イズン&イズーナ

 

175:2015/01/27(火) 03:37:56.00 ID:

相談乗ってください念願のドロメダ手に入れたから手持ちで組んでみたんですがAw5jBC0
Tx3UqM4

違いはイズイズor青ソニア
青ソニア入れるとやっぱり回復力少なくなっちゃうし、エンハないと心配なんですけど、他の方の意見を聞きたいです

180:2015/01/27(火) 03:39:57.02 ID:

>>175

エンハでいいと思う
周回するならエンハ入りで回ってから、エンハ無しでもいけそうなら青ソニ起用でいいとおもう

184:2015/01/27(火) 03:41:19.42 ID:

>>180

了解しました

試験運用してますが、やっぱり英雄神シリーズは無限回廊的な長期戦は向かないんですね。

187:2015/01/27(火) 03:43:02.27 ID:

>>184

メインは5~7fのダンジョンだね
変換ガソリンがそれ以上は持ちにくいし

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ