メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,425PV

ホノピィ

 

347:2015/01/26(月) 23:41:37.82 ID:

コインダンジョンのピィ集めて1時間1匹ぐらい落ちるの?ピィ余ってるとか見ると気になる。

353:2015/01/26(月) 23:43:02.49 ID:

>>347

1時間に1匹は到底落ちないけどそもそもチャレDとかでばら撒かれてるからな

354:2015/01/26(月) 23:43:15.74 ID:

>>347

運次第

遭遇すらしないと考えたほうがいい

360:2015/01/26(月) 23:47:18.58 ID:

>>353
>>354

1時間ぶん回して遭遇するかしないかなのか、、、最近復帰してチャレダンまだ2回目だから取りこぼしてるのよねぇ。

355:2015/01/26(月) 23:43:26.53 ID:

>>347

1時間→1日

364:2015/01/26(月) 23:50:03.96 ID:

>>347

1日1匹くらいじゃね
余ってるのは単に使い道が無いだけだと思う
これだけバラまいてるんだしね

357:2015/01/26(月) 23:45:16.32 ID:

裏ダン周回は170周で1ぴぃってのをこのスレに貼ってあった検証画像で見た記憶があるな

370:2015/01/26(月) 23:51:57.70 ID:

火ピィ欲しくてずっと裏ダン回ってるけど2時間に1回遭遇、5遭遇で1泥って感じかな
10時間に1匹か…

381:2015/01/26(月) 23:56:14.66 ID:

>>370

参考までに石何個使ったの?

402:2015/01/26(月) 23:59:34.57 ID:

>>381

数えてないけど石2個分でランク上がるから結構消費少なかったかな
消費スタミナ24の1番下回ってた

ピィはランク上げと思った方が気が楽だよ

428:2015/01/27(火) 00:08:28.48 ID:

>>402

なるほど、ランク上げと割り切った方が精神的にいいみたいね。ありがと

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ