メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,947PV

アンドロメダ

 

578:2015/01/26(月) 20:29:35.21 ID:

メダは火力以外にもある程度殴り合えるHPと回復を確保してるのがでかい。
他の英雄ならリカバー不可能なダメージでも、即死しないなら何ターンか粘って状況打開できたりするし。

594:2015/01/26(月) 20:32:21.06 ID:

>>578

他の英雄でもリカバー不可能なことなんて殆どないと思うんだけど

606:2015/01/26(月) 20:33:35.76 ID:

>>594

メダにはバギィ入れれるからね
他の英雄より耐久できる

630:2015/01/26(月) 20:35:46.91 ID:

>>606

あーなるほどね
ペルセウスに持続しない串とか重いスサは入れづらいからその点では羨ましいかも

680:2015/01/26(月) 20:39:01.39 ID:

>>630

ペルセウスはミカエル入るおかげでデフォで回復変換3体おるだけマシやろ
さすがにバギィに相当するようなのはおらんけど

766:2015/01/26(月) 20:52:50.59 ID:

>>606

バギィいれるなら代わりに何を省くんだ?

789:2015/01/26(月) 20:56:57.51 ID:

>>766

大体は局ヴァルヘルメス固定で残り1枠を入れ替え
陣とバギィ両方欲しいとかヘラ対策でヨウも欲しいとかなるといろいろ考えなきゃいかんけど

798:2015/01/26(月) 20:58:34.63 ID:

>>789

サンキューカリンが外れるのか

820:2015/01/26(月) 21:03:11.78 ID:

>>789

メダパのカリンって固定枠じゃないのか?チャレダン動画よく見てるんだがカリンと忍者は殆ど入ってるし

861:2015/01/26(月) 21:10:35.37 ID:

>>820

チャレダンはそりゃ陣必須だろお邪魔や毒も結構来るし
お邪魔無い盤面ならヘルメス+局もカリン+局も大差ないし単体でも使えてスキブ多くて封印埋めれるヘルメス優先する
変換元被りがほぼ無いから盤面リセット自体そんな必要無い

894:2015/01/26(月) 21:16:12.27 ID:

>>861

ああ流れ的にチャレダンの話かと思った
まぁ確かに封印100の方が優先度高いか でも陣ってバギィ入れるぐらいに高難度だと大抵欲しくなってくるよな

804:2015/01/26(月) 20:59:29.89 ID:

>>766

横からだけど俺もたまにバギィ入れる
普段はスクルドヴァルカリン局だけど局とバギィで入れ替えてる

825:2015/01/26(月) 21:03:49.15 ID:

>>804

スクルドが入るのか

837:2015/01/26(月) 21:06:29.24 ID:

>>825

んー理想は知らんけど封印100パーセントで陣持ちでHPも確保できるから悪くはないと思ってるけど、最高火力出したい!とかって人からしたら入らないかもね

862:2015/01/26(月) 21:10:36.06 ID:

>>837

いや批判とかしてる訳じゃないよ
そもそもスクルド持ってないからよくわからんし
単にメダパはすべて面子揃えたと思ってたから持ってないキャラが面子に入っててまだ揃えられてなかったなとちょっと残念だっただけ

884:2015/01/26(月) 21:15:20.15 ID:

>>862

実際のところヘルメスのがいいと思う
俺は絵面が許せなくてスクルド入れてるってのがあるしww

609:2015/01/26(月) 20:34:05.82 ID:

>>594

バギィすんなり入れれるのはデカイと思うわ
10安定はメダだけだろ多分

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    バギィ持ってないのが悔やまれる


  • Pingback: 【パズドラ】アンドロメダが他の英雄神よりチャレダンに強い理由とは?【PT編成】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    火力足りるなら時女神入れて何の問題もないのにな
    列ないからで試しもしないエアプ多すぎ()


  • No.
    3

    四神ぬくのが一番ザコい英雄なんだけど抜くならヴァルかヘルメスでしょ
    LFメダSメダカリンお漏らしバギィヘルメスtoヴァル


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ