メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,600PV

ハトホル

 

557:2015/01/26(月) 20:27:15.07 ID:

+無しでもダンジョンクリアできるように実装したのが時女神と新エジプトだと思ってたんだけど違うのか?
+前提なの?

565:2015/01/26(月) 20:27:56.06 ID:

>>557

前提だぞ

567:2015/01/26(月) 20:28:02.42 ID:

>>557

プラスなしでもクリアできるように実装したのは脱法だろ

580:2015/01/26(月) 20:29:51.16 ID:

>>565
>>567

そうなんだ…新エジプトって適当に組んでもHP回復倍率かかるから初心者向けかと思ってたわ

592:2015/01/26(月) 20:32:11.35 ID:

>>580

超地獄までならPT次第で+無しでも行ける
それより上を目指すなら+あったほうが安定する

622:2015/01/26(月) 20:35:32.63 ID:

>>584

モンストやったことないわごめん

>>592

今までみたいにallハイパーじゃなくても構成考えればある程度のレベルはクリアできるってことだよね

574:2015/01/26(月) 20:28:58.54 ID:

>>557

どのパーティにも言えることだけどプラス振れば行けるところも増えて安定クリアできるようになるよ
わざわざ言わなきゃわかんなかったかな?

602:2015/01/26(月) 20:33:05.78 ID:

>>574

ステの上昇幅が他のリーダーと比べて高い気がして
攻撃低くても防御系入れれば発狂ワンパン防げるし+少ない初心者でも安心のリーダーかと

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ