メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,912PV

闇メタ

 

413:2015/01/25(日) 22:55:09.18 ID:

あの
千代女25スルー達成したんですが?
こんなことってあるんだな

420:2015/01/25(日) 22:56:05.34 ID:

>>413

まあ2.5倍でも12スルー位あるわな

423:2015/01/25(日) 22:56:50.26 ID:

>>413

俺の千代女はその倍スルーしたぜ2倍期間だったけど
まあ航路でいつでも取れるから焦らなくてもいいんじゃない

429:2015/01/25(日) 22:58:53.85 ID:

>>413

5体投入を4モンスターにやったけど1もあがらんことあったよ

445:2015/01/25(日) 23:02:31.52 ID:

>>413

2.5倍で35スルーしたよ
2.5倍って3upとかもあるけど、トータルだと2倍と大差ない感じ
それなのに経験値2倍アップなくしてるからな
搾取がますます捗ってるわ

446:2015/01/25(日) 23:02:36.75 ID:

>>413

俺はハク53スルーが最高
アンケで闇フェアリー25集めてパンドラ全スルーしたわ。未だに1も上がってないから明日頑張らないと
ハクは番人集め大変だから53スルーした時は鳴きそうになった
その後もう50体集めてなんとかスキルマ達成、2体目がSL3まであがった

1001 : 2017/11/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】スキルレベルアップ2.5倍でもここまでスルーされることあるのか・・・【スキル上げ】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    1スルーを5体混ぜで計算してるのか5混ぜを5スルーで計算してるのかで会話がかみ合わなくなるよな
    俺10スルー(50体)されたわ・・・っつって
    あるあるって言われた時はビビった


  • No.
    3

    2.5倍は確実に罠
    2倍の方が上がる
    ソースは俺


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ