メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,254PV

 大喬&小喬

 

780:2015/01/25(日) 20:12:25.52 ID:

グランは5色で回復も4倍にしろよ

782:2015/01/25(日) 20:12:58.86 ID:

>>780

それは大小用

789:2015/01/25(日) 20:14:01.48 ID:

>>782

大小は光の回復1.35倍ついて終わりやろ
覚醒追加の分岐に期待

792:2015/01/25(日) 20:15:19.01 ID:

>>789

回復の攻撃&HP1.2倍とかワンチャン…。なお強いかは知らん

798:2015/01/25(日) 20:16:40.20 ID:

>>792

何その強化版新エジ

795:2015/01/25(日) 20:15:54.80 ID:

大小はコンボ倍率発動ターンに光水を20%減するっていうこの前ここで見た案が最高です(´・ω・`)

797:2015/01/25(日) 20:16:26.02 ID:

大小はよっぽど優遇してくれない限りリーダーではハトホル超えられないだろうな
新エジプトやりすぎなんじゃ

803:2015/01/25(日) 20:17:14.04 ID:

>>797

逆にHPと回復にボーナス付いたら一気にてまる

800:2015/01/25(日) 20:16:56.22 ID:

そもそも大小は分岐で封印と2way2個つけてくれればそれだけで幸せになれる

807:2015/01/25(日) 20:17:59.65 ID:

大小っていくら強くなってもあんまり使い道なさそう
それこそ2wayが3つとかじゃない限り
そこまでやっても、ダブル変換の劉備の劣化だけど

817:2015/01/25(日) 20:19:39.20 ID:

大小は列スキブ持ちでタイプと属性も噛み合ってるから光のサブではそうそう死ぬことはない

850:2015/01/25(日) 20:26:29.34 ID:

大小はバインド2個とhp上昇くれればバインド効かない安定発動4倍としてオオクニヌシとどっこいどっこいのつよさにはなれる

865:2015/01/25(日) 20:31:44.90 ID:

二喬はLS強化の小喬(産廃)と6wayの大喬(てま)に分かれそう
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    LS強化の方が産廃じゃ困るんだけど、分岐確定 の時点でリーダー型の方はろくな究極にならないよな……orz


  • No.
    2

    LSに光のHP微増ついてほしい


  • No.
    3

    今ですらハトホルが大小に勝ってはいない。LS発動条件はハトホルの方が厳しのに、火力は二喬の方が出るし。その上二喬の方が4つ消ししやすいからね。


  • No.
    4

    ※3
    くそわろたwww
    ALL297で固めてもHP20000弱しかいかない大小PTがハトホルに勝ってる訳ねえだろwww


  • No.
    5

    2wayが何個付いても、アテナPTには入れないからなぁ
    ライバルのハトホルパに入れるとスキルが死ぬし
    覚醒追加型はどこのPTに入れるんだろ?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ