メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,584PV
アテナ

884 :2015/01/25(日) 14:01:54.20 ID:

攻撃力3倍たったこれっぽちの倍率
他にも色んなリーダーがいるだろう
それなのになぜ

アテナを使うのかk
問いたい

898 :2015/01/25(日) 14:03:55.61 ID:

>>884
でもヌト強いやん?
アテナも回復力はともかくHPは上がるやん?
つまりヌトで攻略出来るところはアテナでも攻略できるやん?
しかもイザナギおるやん?強いやん?
909 :2015/01/25(日) 14:05:37.81 ID:

>>884
その9倍はノーリスクだから
盤面欠損しても受けれる体力あるし
ボスもワンパン出来る火力あるし
何も不足がない

通用しないところには使わない
それだけ

918 :2015/01/25(日) 14:06:45.64 ID:

>>909
他にノーリスクの9倍もってないの?
942 :2015/01/25(日) 14:09:34.78 ID:

>>918
時女神持ってない
他は大体持ってる

あと何よりアテナが一番好きだからな

949 :2015/01/25(日) 14:10:16.21 ID:

>>942
もし時女神引いたらどうする?
965 :2015/01/25(日) 14:11:35.48 ID:

>>949
うーん、サブに劉備とアテナいれて周回パつくる
973 :2015/01/25(日) 14:12:03.60 ID:

>>965
なるほど
993 :2015/01/25(日) 14:14:28.30 ID:

>>949
ヴェルダンディも劉備も持ってるけど現状育てる気は無いなぁ
とりあえず今は光攻撃パ作りたいな
932 :2015/01/25(日) 14:08:39.10 ID:

>>909
それヴェルダンディだと全部上位互換じゃん
912 :2015/01/25(日) 14:05:47.26 ID:

>>884
究極前から気に入ってるから使ってる。
さすがにゲリラやプラマラは最近赤おでんに出番取られてるけどね
933 :2015/01/25(日) 14:08:40.80 ID:

>>884
誰でも手に入る
フレに多い

それだけ

1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    アテナがかわいいからに決まってるやん?

    アテナ好きな人

  • No.
    2

    サタンが流行ったのと同じ理由だろう。
    しかしサタンはオワコン、、


  • No.
    3

    フレにやたら沸くから周回には便利だよね


  • Pingback: 【パズドラ】他にも攻撃力3倍LS持ちいるのにアテナを使う理由は?【PT】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    4

    2WAYあるし堅い敵いるとことか便利やないか。

    サタンオワコンて周回につかえんこともないしどこがオワコンなんだよくず


  • No.
    5

    サタンもなんだかんだいって呂布Lよりはだいぶ火力でるしまともにくらわんでおわるような所まわすのにはいいよなぁ


  • No.
    6

    簡単に手に入るのが一番の理由でしょうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ