メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,025PV
アテナ

683 :2015/01/25(日) 13:32:56.01 ID:

アテナ批判するやつはリーダー何使ってるんだ?言ってごらん
690 :2015/01/25(日) 13:33:44.55 ID:

>>683
ヴェルパに劉備4体積んでるよ
真無限も7分でクリア出来るよ
702 :2015/01/25(日) 13:35:20.66 ID:

>>690
それ1体を木孔明のほうがいいだろ
714 :2015/01/25(日) 13:37:18.58 ID:

>>702
エンハ要らないくらい劉備強いから
孔明要らない
722 :2015/01/25(日) 13:38:33.77 ID:

>>714
それ真無限だからだよね

他のダンジョンならスキブ不足にもなるから木孔明じゃないの

765 :2015/01/25(日) 13:44:37.96 ID:

>>722
火力やスキブが必要なとこなら孔明入れてもいいが
エンハ無しでも総ダメ600万はいくから孔明いなくても大抵のダンジョンはなんとかなる
827 :2015/01/25(日) 13:53:54.74 ID:

>>765
火力の話し聞いても、全体スキル思いからスキブや軽い変換ないのはどうかと思うが。

これでいいのか?

27

852 :2015/01/25(日) 13:57:08.20 ID:

>>827
それでいいよ
最後の劉備も火劉備にさせて
全員スキルマで297振れば最強

 

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    コスケみたいな奴だな
    極端な構築して柔軟性失ってるのに気付かずに俺SUGEEEとか思ってそうな辺りが


  • No.
    2

    アテナとは


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ