メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,295PV
ヤマトタケル

586 :2015/01/25(日) 05:34:23.09 ID:

おれのタケルパこれやわ
チヨメに+降ってないから試してみたら結構面白い
24
594 :2015/01/25(日) 05:40:58.54 ID:

>>586
忍者なし四神は斬新だな
ヤマタケならではって感じでいい
ちよめってそこまでステ高くないからこれ結構良い構成か
でもやっぱりスキブこぼすのが何とももったいない
597 :2015/01/25(日) 05:43:29.29 ID:

>>594
タケル→ヴァル
レイラン→タケル
カクヅチ→ミネで
火多めできるしな
ただ高難易度ダンジョンいったことないから強いかは知らんw
603 :2015/01/25(日) 05:48:34.49 ID:

>>597
HP結構高いし結構いけそうだよね
今度その構成でどっか試してこよ
607 :2015/01/25(日) 05:55:36.32 ID:

>>603
レイラン無ふり家具も攻撃だけだからもうちょい増えるな
俺も明日チャレンジ行ってみる

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】お前らのヤマタケパ中身教えてー?【PT編成】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    レイランも火ヴァルもいない・・・


  • No.
    3

    千代女も火ヴァルもいない
    まともに使えそうなのがレイラン、ウリエル、アレス、赤オデン、ライラ、クリシュナだけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ