メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,801PV
白光炎隼神・ホルス

129 :2015/01/25(日) 02:03:43.18 ID:

6コンボってそんなに壁ないと思うけどなあ
多色とコンボパ使ってるときって多色の方目的はっきりしてるからやりやすいよね
134 :2015/01/25(日) 02:05:27.62 ID:

>>129
多色になれるとコンボやりづらくねーか?
コンボ使ってると多色はむずいわ
139 :2015/01/25(日) 02:06:42.43 ID:

>>134
盤面にドロップさえあればよほど離れてない限りコンボ組むだけで多色発動するけどな
144 :2015/01/25(日) 02:07:47.04 ID:

>>139
そうなんだがついつい1色足りないとかになっちゃう
146 :2015/01/25(日) 02:08:29.71 ID:

>>134
逆だと思うけどな
まぁ今のコンボ勢も昔ホルラーしてましたって奴多いからそういう話になるのか知らんが
多色だと色が見えるからそれにそってコンボ組むけど
コンボって自由な空間に放り投げられると逆に見えなくなる
圧倒的自由の無重力の中に放り込まれたけど上手く動けない感じな重力あるほうが動きやすいわ
153 :2015/01/25(日) 02:10:28.25 ID:

>>146
確かに昔ホルラー使ってたわ
まあ人によるんやろけど色意識するとルートに意識がいってやりづらい
137 :2015/01/25(日) 02:06:34.56 ID:

>>129
 消す色決めてると集中できるのはある 途中でこれも組めそうで遠回りすることある

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    大國のフレンドが欲しい…


  • No.
    2

    ホルス使ってるけど、5色揃えた上で盤面最大コンボ組まないと火力出ないし、回復量も厳しいから、結局毎回6、7コンボ組む羽目になる。
    多色パに慣れてたら自然とコンボパも運用出来るはずなんだけどな。(列とコンボのハイブリッドの場合は別のテクが必要だけど)


  • No.
    3

    多色を使うと、途端にコンボが減る


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ