メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,237PV
スクルド

434 :2015/01/24(土) 13:40:41.44 ID:

スクルドって青ヴァルと海幸必須だよなぁ・・・
444 :2015/01/24(土) 13:42:43.75 ID:

>>434
青幸は意外といらないよ
列編成は意外と強いんだよな
451 :2015/01/24(土) 13:43:23.50 ID:

>>444
列飽きたから泥強2wayパ作りたい
475 :2015/01/24(土) 13:47:38.66 ID:

>>444
というかスクルドってHにすれば回復は間に合ってるから、サブ属性関係なく高体力列編成のが強いよな
483 :2015/01/24(土) 13:49:15.39 ID:

>>475
スクルドは青ソニフレでもいいや~で
結局青体力に落ち着いてしまう
499 :2015/01/24(土) 13:51:19.41 ID:

>>483
正直体力染め列編成のが強いスクルドちゃん
ソニアだと火力物足りない
504 :2015/01/24(土) 13:52:05.24 ID:

>>475
そうなんだよな
いがい火力だすときはブルーベリードラゴンもいいんだよ
512 :2015/01/24(土) 13:54:27.23 ID:

>>504
ほうベリドラええんか
ヴァルちゃんとかで火力出してたわ
563 :2015/01/24(土) 14:00:05.41 ID:

>>512
覚醒が結構壊れてるからステは低いけどパーティーの
火力はあがるんだよな
588 :2015/01/24(土) 14:03:05.03 ID:

>>563
たしかにスキブ2泥強2列2はたしかに強いな
でもスキルキツない?
448 :2015/01/24(土) 13:43:14.92 ID:

>>434
海山は火力低いから結局いらなくなる

1001 : 2017/08/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ